ステージ前終身雇用

この胸押し寄せる愛を感じたなら歌おう

ホストになってほしいジャニーズ10選

 

いつも思うけど、ジャニーズのみなさんジャニーズになってくれてまじでありがとうでしかなくない?(唐突)

あんな顔面で生まれたら、プライベートまで制限されて、ツアーやドラマや取材やレコーディングやなんやかんやで忙しくて、それでもいつも大変な顔せずに夢や希望をみんなに与える存在になんかならずに、女遊びしまくって貢がせて生きていけるもん。ヒモとかホストとか、なろうと思えばなれる。

でも貢ぐこちら側からしたら、「ジャニーズヲタク」「ヒモを飼ってる女」「ホスト狂い」だったら絶対ジャニヲタがいちばん市民権を得ているはず。お金をつぎ込むのは同じでも、世間体の問題として。

だからジャニーズになってくれた彼らに感謝の気持ちを込めて、「ホストになってほしいジャニーズ」をテーマにしようと思いました!(支離滅裂な思考・発言)

 

先日お題箱で「ジャニーズ10選シリーズ好きです」って言ってもらって、ちょっと前にお友達とDMでお話してるとき書きたいと思ったのを思い出しました。こんなキモキモ妄想ブログを読んでくださりありがとうございます…!

 

※未成年のジャニーズは成人して合法飲酒になってからっていう設定。(ホストがそもそも設定やん)(ホストクラブ行ったことないのでその設定すらよくわかってない)

 

 

10位 藤井流星

 

ジャニーズでいちばんホスト顔だから。(褒めてる)源氏名*1もそのままでいけそうなレベルだけど、星也(セイヤ)にしよ。

ちょいちょい見せる天然な一面も計算のうち。みんなで話してたのに、ふいに真剣な顔で自分だけをじっと見つめられたりする。

「星也、どうしたの…?」

「いや、なんかはじめて会うた気がせえへんなあって」

「うそ~?こんなかっこいい知り合いいないよ」

「運命ってことかもしれんな?(微笑)」

ウッそうかもしれんわ…誰にでも言ってそうだけどそれでもいい…

 

 

9位 山田涼介

 

ホストになってほしいというより、あの顔面でホストっぽい服を着てほしい。(それコスプレ)源氏名は涼介→リョウ→リュウ→龍。

「いつもありがとうございます、○○ちゃんのおかげで先月ナンバーワンになれたんだ」

「まあね~って冗談、龍くんががんばったからだよ」

「俺さ、ずっとナンバーワンになるのが夢だったんだ。(正面に向き直って)叶えてくれた○○は、俺の特別な存在だよ」

名前…はじめて呼び捨てにしたジャン…じゃんぴんとぅまいどりーむ…

 

 

8位 藤ヶ谷太輔

 

あれだけマイコの好きって言ってたもの覚えてられる*2から、お客さんそれぞれと話した細かいことも覚えてるはず。

「○○、ジ○スチュアート好きって言ってたじゃん」

「え、覚えててくれたの?」

「○○がどんなもの好きなのか気になるから」

「え~♡それで、それがどうしたの?」

「実はうちの店ちょっとしたコネがあって、新作発表会のペア招待状手に入れたんだよね。○○と行きたかったからさ」

「一緒に行ってくれるの…?」

「○○のためのだもん。○○のこの日を俺にくれない?」

たまたま社長にもらったやつで、その日店に同伴*3してもらうための作戦だったなんて気づかない。それが藤ヶ谷ゾーン。

 

 

7位 二宮和也

 

金のことばっかり考えてる人たらし(言い方)だからめっちゃ向いてると思う。

「ねぇ○○ちゃんさ、俺がナンバーワンになれたら喜んでくれる?」

「もちろん、当たり前じゃん!」

「いや~今月あとボトル一本でいけるかもしれないんだよね」

「そうなんだ…でもさっきもちょっと高めのやつ頼んじゃったから…」

「俺、○○ちゃんの喜ぶ顔見たいんだよ。あと一本入れてくれたら、今夜アフター行きたいな~なんて」

「待ってて、ATM行ってくる」

ナンバーワンになって喜ぶ自分の顔は自分の金で買っ…いやなんでもない。

 

 

6位 高橋恭平

 

今回の最年少。ちょっとアホだけどイケメンで、母性本能くすぐる怜(レイ)くん。

「おれあんま強くないからもう飲まれへん~」

「大丈夫、わたしが全部飲んであげるから」

「○○ちゃんのそういうかっこいいところ、好きやわ」

「え、じゃああと一本いっちゃおうかな」

「うれしいけど無理せんといてな、また明日でもええんやし(手を握りながら)」

明日もまんまと来ちゃうよね~!結局そのほうがボトルの本数多くなるよね~!!

 

 

5位 安井謙太郎

 

黒服物語からホスト物語へ。(違)ナイツはほぼホスト。(違うしそれはBAD BOYS J)ちなみに彼にとって終電を逃した女子をちゃんと帰すのはとても大変なことらしい。

「○○髪染めた?(髪に指をかけてなぞりながら)すごい似合っててかわいい」

「ほんと?うれしい」

「俺ほんとにかわいいって思わなかったら言わないから!それはそうと、明日って仕事?」

「明日は遅番で午後から仕事だけど、どうして?」

「朝まで一緒にいたくなっちゃったんだけど…今晩、ダメかな」

ダメじゃないに決まってるだろぉ!!!!!!!

 

 

4位 中島健人

 

黒服物語からホスト物語へ。(2回目)真面目でマメで頭の回転早くて、今はその能力をアイドルとして発揮してるけど、ホストになるとしても全力でやって結果を出しそう。

「はじめまして、輝斗(キラト)です!指名してくれたお姫様は必ず幸せにするから」

「お姫様なんてそんな、わたしなんかが…」

「そんなこと言わないで、この5本の赤い薔薇を受け取って」

「なんで突然花束を?」

「赤い薔薇の花言葉は『美』、そして5本の薔薇は『あなたに出会えてよかった』という意味なんです。美しい僕のお姫様に出会えて、本当にうれしい」

ケンティーーー!!!(本名言ってるじゃん)

 

 

3位 田中樹

 

SHINDOIブランド代表取締役のジュリタナカさん。(嘘)だって遅れて行った同窓会で盛り上がってる輪に入る&注目してもらうために、そのへんのドリンク次々と飲み干したんでしょ…(実話)源氏名は樹→樹海→海(カイ)。友達に連れてこられたおとなしめの女子が得意分野。

「へえ~本読むの好きなんだ!俺もこんなだけど意外と読書する*4よ、好きな作家さんとかいる?」

吉本ばななとか…」

「聞いたことある、今度読んでみるわ」

「海くんが吉本ばななの本開いてたらギャップすごいかも」

「…○○ちゃんの心も開きたいんだよね」

ほんとに読んでくれるから感想聞くためにまた行っちゃう。おとなしめ女子はハマるとやばいぞ…知らんけど…

 

 

2位 永瀬廉

 

見て!?今回廉ちゃん1位じゃないよ!!(だから何)名前が完璧すぎて源氏名が超えてくれないので「REN」にするしかない。

ネイビーに白ストライプのスーツ、ヒョウ柄シャツに深い赤の細ネクタイで、髪は巻いて片側耳かけ。(急にビジュアル指定し始めた)

「どうしたん?今日なんか元気ないよ」

「べ、別になんもないよ!」

「どうせ仕事でミスした~とかやろ?ほら図星、○○わかりやすいから。そんなん気にすんなって」

「関係ないじゃん、ほら飲も飲も」

「(グラスに伸ばした手をつかんで)関係あるよ!○○には笑っててほしいもん。そんで、その笑顔の理由が俺やったらもっとうれしい(ニコッ)」

顔かっこいいいい~~~っ!!!(脳内の顔)(ドンペリ入りまぁす)

 

 

1位 阿部顕嵐

 

もはや顕嵐ちゃんのためのテーマと言ってもいい。顔だけで~?\いいのよ~!/

光沢のあるライトグレーのスーツに黒のシャツ、白のネクタイでキララヘア。アランももはや源氏名だけど(?)、嵐(アラシ)でも名前負けしないな。

「嵐くんはどんな女の子がタイプなの~?」

「え~?今日黒いワンピース着てる子かな」

「それあたしのことじゃん~(笑)真面目に聞いてるのに」

「俺も真面目に答えてるよ、好きになった子がタイプだから」

「そんなこと言われたら、本気にしちゃうよ?」

「して?俺、ナンバーワン取れたら転職しようと思ってる。○○ちゃんのこと、マジで好きだから」

今夜はシャンパンタワーじゃああぁぁ!!!!!

 

 

ジャニーズのみなさん…本当にジャニーズの人生を選んでくれて、わたしをジャニヲタでいさせてくれて、どうもSexy Thank You!

 

他の方のホストジャニーズもぜひ読んでみたいので、もし同じテーマで書いてくださる方がいればコメントか記事引用で教えてください!

 

 

*1:ホストは本名じゃなくかっこいい源氏名をつけるって「チュベローズで待ってる」で学んだ。

*2:キスブサでよく「マイコ、○○好きじゃん?」と言ってくる。

*3:店に出勤する前にホストと客が会って、そのまま一緒に店に来てもらう。

*4:これも実話らしいけど好きな作家までは知らない。