ステージ前終身雇用

この胸押し寄せる愛を感じたなら歌おう

2017-01-01から1年間の記事一覧

【閲覧注意】ジャニーズのワキ毛を見てしまう話

絶対気持ち悪くてドン引くので、万が一億が一ジャニーズの方がこのページをまかり間違って開いていたら今すぐ閉じてください。お願い。この先に絶対進まないで(切実)。 ジャニーズじゃないから平気!と思っているそこのかわいらしいお嬢さんも、引き返すな…

他褒めをしようの巻~中島健人・髙橋海人・長妻怜央編~

Jr.ユニット戦国時代の今、自担ユニットを上げることが自分も周りも増えてきたと思う。 自担かわいさは誰にでもあるし好きな人を褒めることはいいのだけれど、無意識のうちに他と比べてここがいい!と「他下げ」をしてしまっていないか考え直すきっかけとし…

嵐とMr.KINGに見る、長続きする仲間の作り方3箇条

Mr.KING単独公演初日の世界おはようございます! 先日、こんな素敵な記事を拝読して、わたしも書きたくなったので、パクり参考にしました。 健人さんノウハウ本とか出せばいいのに。 「自分も人も褒めれば生きる ~セクシー・ポジティブ・ハッピー・ボーダー…

慶應ガールをケンティガールにしちゃう「Sexy Zone presents Sexy Tour 2017 ~STAGE」

ついに、自分の手によって非ヲタが沼に沈み込む瞬間を体験してしまった。 この罪は重い。聡ちゃんが現場後のWeb連載ブログで綴る愛ぐらい重い。 結論から言うと、「STAGEの映像見せたら友人が晴れて健人担になりました」って話です。 先日、ド田舎の実家に大…

夏だ!現場だ!ハッピーサマーランキング

特に意味のないハイテンションなタイトルですみません。 受験生だった去年の夏は現場入れなくて、いやもう夏現場なしってそれたこ焼きのタコ入ってないみたいな、「それただの『焼き』やん!」っていう一連の流れみたいな(?)。 その分今年は本当に夏らし…

大学で知り合いたいジャニーズ10選

大学生になったら書こうと思ってたやつなんだけど、大学生×1人暮らし×ジャニヲタ思ったより忙しかった。誰だよ大学生は人生の夏休みとか言ったの!?本当の夏休みになったのでやっと書きます。 ひさびさのジャニーズ〇選、というかそもそもひさびさのブログ…

ジャニヲタであることを1ヶ月隠してみた

わたしは今までの人生で、自分がジャニヲタだということを隠したことがなかった。 隠したいと思ったことはなかったし、それで不利益を被ることもあまりなかった。*1むしろいろいろ協力してもらってありがたかったし、ジャニーズがきっかけでできた大切な友達…

ジャニーズ永瀬廉くん6歳のお祝いに6つの役のオファーお待ちしてます

さあさあ2011年4月3日はね、自担の廉ちゃんのジャニーズ入所日でございます~! まったく、おめでたい日だからって廉ちゃんの口調まで乗り移っちまったよどうすんのさマイケル。 (※ヲタクだから情緒不安定はいつものことなので気にしないでください) 今日…

結成1周年(仮)のLove-tuneオススメしたいので7分ください

ジャニーズJr.の7人組ユニット、Love-tune(読み:らぶとぅーん)をご存じだろうか。 誰が何と言おうと、わたしはめちゃくちゃLove-tuneが好きだ。スキすぎてダイスキデスずっとLOVEだ。(適&当) Love-tuneはユニット名が発表されて今日3月4日で1年。 本人た…

ジャニヲタ、慶應を受ける。

これは1人の地方ジャニヲタが自担*1の母校・慶應義塾大学を目指す受験記です。 慶應受験生イチ不純な動機 あたしが慶應に行きたいと思いはじめたのは小学生のころ。(早っ) 1つ目の理由は大好きな翔さんの行ってた大学だから。 もっと正直に言うと、毎日大…