ステージ前終身雇用

この胸押し寄せる愛を感じたなら歌おう

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

寝る前に電話したいジャニーズ10選

寝る前にジャニーズと電話なんかしちゃったら興奮で寝られない!むしろ寝盗られちゃう!*1 このくだらん前置きの行数、無益なだけなんでさっさといきましょう先輩。 10位 浜中文一 あの優しい声が関西弁を中和するかんじ耳元で来たらやばいっしょ? 友達以上…

担降りするときに聴きたいジャニーズソング10選

この春担降りしようと思っているあなたの背中を押してくれる担降り応援歌を、独断と偏見でランキングにしました。 ジャニーズの悩みはジャニーズソングで吹き飛ばそう!というぶっとびなアイデア。 10位「キャラメル・ソング」(嵐) ARASHIC アーティスト: …

ジャニーズJr.カレンダー 2016.4→2017.3 「仲のいいJr.」欄まとめ

「集英社仕事できるやんけ・・・」 これが今年のJr.カレンダーの付録、「ジャニーズJr.DATA BOOK」を開いたときの感想だった。 「あこがれの先輩」や「ライバルだと思ってるJr.」、「好きな女のコのタイプ」から「将来の夢」まで、ヲタクの知りたいことがた…

バイト先で出会いたいジャニーズ10選

ジャニーズバイトしねーだろ、とかそういうことじゃない。 ちなみにあたしもバイトしたことないです。(なんでこのお題やるの) 10位 山本亮太 スーパーのレジ打ちでニコニコかわいい新人さんが入ってくる。 でもわりとポンコツ。打ち間違い多。 「あっまた…

応援するのに向いているジャニーズ診断チャート

「ジャニーズに興味はあるけど、どのグループを応援すればいいか迷っちゃ~う!」 そんなあなたが担当するのにぴったりなジャニーズが、2択の質問に答えていくだけでわかっちゃう! みたいなのを非ヲタの友達と数学の先生(華の独身)にやってみてほしくて、…