ステージ前終身雇用

この胸押し寄せる愛を感じたなら歌おう

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

永瀬担が数字に弱いなりにジャニーズ楽曲大賞の結果を考察してみた

永瀬廉(17)3日目も終わりを迎えようとしていたそのとき、事件は起こった。 「7位・・・れんしょ7位やで・・・」 自分の投票しただいれんが44位に入って浮かれていた(単純)。 じぐいわが20位に出た段階で、「やっぱじぐいわすごいな~Jr.の中でトップか~…

(17)と(34)のまんなかの日。

昨日、 ジャニーズ楽曲大賞2015 楽曲部門の順位がすべて発表されましたね! 追記:他部門も発表されて順位を書きたしました。 2014年は前日の段階で投票した曲が出尽くして、上位発表の日になんにもどきどきしなかったのですが、今年はとっても楽しかった。…

飯島、事務所やめるってよ

今日登校するのには覚悟を決めなければいけなかった。 おそらくこの学校で中居担を公言しているのはあたしだけだ。 なぜ非ヲタの友達は、事務所担のあたしならジャニーズのことはなんでも知っていると思うのだろう。 「SMAPほんとに解散するの?」 そんなん…

安井謙太郎くんが大学に行かなかったからよけい好きな話

あたしは頭のいい人が好きだ。 お勉強ができるというより、アイドルとして人として、頭の回転が速くて鋭く刺さる言葉を発したり、臨機応変にさりげなくメンバーやファンを思いやることができる、そういう頭のいい人が好きだ。 でもまあ自担は大卒アイドルだ…