ステージ前終身雇用

この胸押し寄せる愛を感じたなら歌おう

わたしのサンタになってほしいジャニーズ10選

 

どうも、髙橋海人さんを性的な目でしか見れない(年下)(10代)(やめて)(犯罪)今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

まじでクリスマスに間に合わないで年越すかと思ったけど、せっかくお題いただいたのでびろびろ~~~っとブログ書きました!(擬音が独特か)

ちょっとお題が狭すぎると10人選べないので広げました!

 

 

ていうか成人にもガチのサンタ来てほしいよな。金券が欲しいです(最低)

 

※すでに退所したLove-tuneメンバーも入ってます。普通に妄想したい人を入れたらこうなっただけなので今回だけは許して!

 

10位 神宮寺勇太

 

国彼だから日本国民は誰でも彼氏としてぐうじさんを紹介してもいい。(よくない)

付き合って初めての冬、ベタにイルミネーション見に行く。青の洞窟とかどう?(誰に提案したの)

 

「すごい綺麗だね~」

「ね。○○寒くない?大丈夫?」

「寒いけど…勇太くんと一緒だから平気」

「そんなかわいいこと言われたら困っちゃうよ…ちょっと俺の前に立って」

「なんで…(後ろから抱きしめられ)え!?(そのままネックレスをつけてもらう)」

「はいこれ、クリスマスプレゼント。イルミネーションと同じ青色の石入ってるの」

 

イルミネーションを宝石にしちゃった的な!?ずっと~幸せっ続きますよう~に~的な!?

 

 

9位 安田章大

 

純粋にうちに歌を歌いに来てほしい。歌声を届けるサンタ。

 

「コンコン、コンコン」

「ん、窓を叩く音…じゃない、誰かが口でコンコン言ってる!?誰!?」

「みんなにはナイショやねんけど、副業でサンタやっててさ」

「ナイショにしないとジャニーズ副業禁止だもんね…っていやいやそうじゃなくて」

「幸せな歌のプレゼントしたいからちょっと部屋入れて?」

「まあどうぞ…あっその白い大袋の中身ギターなんだ」

 

個人的に「マイナス100度の恋」を歌ってほしい(幸せどころかめちゃくちゃ失恋ソングやん)

 

 

8位 阿部顕嵐

 

顔がクリスマスプレゼント。もうなんか、顔がクリスマスプレゼント(それもう聞いたって)

イブの昼なら会えるって言われるけど、それ夜は別の人と会いますよね??

 

「○○ちゃん、大事な話があるんだ」

「なに…?」

「俺、今付き合ってる人がいてさ」

「うん…」

「だからもう2人きりでは会えない」

「そうだよね、ごめんね」

「なんで謝るんだよ、俺が悪いんだから…○○ちゃんなら俺なんかじゃなくて他にいい人見つかるよ」

 

そこはかとなく漂うクズな女たらし感が最高。(あっクリスマスなのにイケメンにフラれたい性癖発動してすみません…)

 

 

7位 藤原丈一郎

 

同棲中の丈くんとサンタ帽かぶってチキン食べたいだけですけど?(謎のキレ気味)

 

「丈くん~今夜はケン○ッキーやで」

「○ンタッキーケ○タッキーケンタッ○ー♪(逆転ラバーズ)」

「下の人うるさいから踊らんとって」

「ごめんごめん身体が勝手に動いてん、俺ジャニーズやから(キメ)」

「もう~わかったわかった」

「あっ!2回言うんは嘘ってことなんやで」

「ほら、しょーもないこと言うてる間に食べるよ」

「…なあ、俺のこと好き?

「ど、どないしたん急に…」

「答え、1回しか言わんといてな?嘘になるから」

「好き…です」

「俺も(チュッ)」

 

プレゼントありがとうございます!!!

 

 

6位 安井謙太郎

 

付き合って2回目のクリスマスで、高級ホテルの最上階でディナー。ジャケット着て来てくれるサンタさん(好き)(心の声)

 

「すごいね、こんな素敵なところで食事できるなんて思わなかった」

「ついに俺も東京の天下取った!ってかんじだよね」

「出身神奈川じゃん」

「いやそこからの下克上みたいな!?」

「ふふ、なにそれ~」

「手に入れてやる、天下もお前も(CMのマネ)」*1

「ほんとそれ気に入ってるよね?」

「や、今のは自分の気持ちだから…じゃーん」

「なにこのカード」

「ここのルームキー♡…天下よりお前が欲しい、なんつって」

 

甘い一夜をプレゼントされました(割愛)*2

 

 

5位 山下智久

 

聖なる夜は奇跡起きるもんだし、人類の奇跡こと職場の上司から仕事終わりにご飯誘われてもいいよね?

 

「○○(名字)、今日ぐらいキリいいとこで切り上げて帰れよ~」

「はい、あとちょっとここだけやっちゃいたいんで」

「お前いつもがんばりすぎ。今日はもう終わって俺のメシに付き合いなさい。上司命令だからな」

「えっ…山下さん今夜は彼女さんとディナーでも行くのかと」

「んなもんいねーよ、いたら誰かさんの仕事終わるまで待ってたりしないでしょ」

 

人類の奇跡に奢ってもらうご飯って…どんな味でも食べられそう…(?)

 

 

4位 真田佑馬

 

近所に住んでて家族ぐるみで仲良しのお兄ちゃんで、いつもどっちかの家でクリスマスパーティーしてる佑馬くん。

本当は片想いしてるけど、佑馬くんは自分を妹として見てるし彼女もいるから言えない。

席を少し外したら佑馬くんもいつの間にか出てきてる。

 

「今年さ、○○にプレゼントあるんだ」

「え、みんなで交換する分じゃなくて?」

「そ。これ偶然見つけて○○みたいだなって思って、どうしても俺が○○だけにあげたくなったから」

「すごい、これってプリザーブドフラワー?」

「そう、この花たちみたいに、○○もずっとかわいく自分らしくいてほしいから」

 

そんなことされたらまた好きになっちゃうじゃん…

 

 

3位 佐藤勝利

 

勝利と付き合う年上のお姉さんになりたい。身長もヒール履いたら抜かしちゃうようになりたい。それをちょっとだけ気にする勝利と付き合って1ヶ月のクリスマスおうちデート。

 

「わたし勝利にプレゼントあるの」

「え、ほんと?なに?」

「はい、この箱開けてみて」

「…うわっ!びっくり箱じゃん!」

「ふふっ、今のびっくりした顔かわいかった~写真撮ればよかった」

「(突然ディープキスしながら押し倒してきて)俺のことさ…年下とか関係なく、男としてちゃんと見て

 

ひょえ~ちょっと~顔がかっこいい~~~(脳内再生の顔)

 

 

2位 永瀬廉

 

サークル同期で友達以上恋人未満の廉くんとの3回目のデート、「24日空いてる?」って言われたらもう断る理由がない。

プラネタリウム見に行って、ちょっと高めでおしゃれな焼肉で夜ごはん。

めっちゃ考えてくれたんだろうけど、あの顔面とだったら砂漠でも北極でも行きたい(個人の感想です)

 

「いや~肉うまかったなぁ」

「ね、また行きたいね」

「そういやさあ…今日ってクリスマスイブやん」

「そう、だね」

「これちょっとやけどプレゼント。確かイヤリング派やったと思って」

「開けてもいい?…すごいかわいい」

「女モンのアクセサリーとか全然わからんけど、似合いそうやったし」

「ごめん、わたしなんにも用意してなかった」

「ええよ、俺が勝手にあげただけやから!そのかわりさ…俺の彼女になってくれへん?

 

ギブ&ギブじゃん!!!

 

 

1位 相葉雅紀

 

付き合って3年、クリスマスイブはいつも雅紀くんの誕生日を祝おうとするのにクリスマスディナーの予約を先制されてて、今年はやっとおうちデートにこぎつけた。

唐揚げとか他にも好きそうな料理とかいっぱい作って、ケーキも誕生日おめでとうってプレートつけて、仕事終わりにうちに来てくれるのを待ってる。

 

「ごめん!撮影長引いて遅くなっちゃった」

「ううん大丈夫、雅紀くん誕生日おめでとう!」

「ありがとう、うわ~すごい!これ全部作っててくれたの?」

「あと、誕生日ケーキも焼いたの!あんまりうまく膨らまなかったんだけど…」

「ありがとね、超幸せ者じゃん俺」

「いつも幸せもらってばっかりだもん、たまには返させて?ろうそく点けるね、電気消して」

「消していい?おりゃっ」

「おめでとう~!じゃあ電気点けるね…(机の上にいつの間にか紙袋が置いてある)え、なにこれ?」

「メリークリスマス、俺からのプレゼント」

「前から欲しかった刻印リップ!覚えててくれたの?」

「すごい力説してたから覚えてた(笑)ねえつけてみて!ほら~やっぱり似合う」

「ありがと(急にキスされて)…口紅ついちゃうよ」

かわいかったから、つい

 

結局クリスマスプレゼント2つももらっちゃったじゃん!好き!!誕生日おめでとう!!!

 

みなさんの妄想クリスマスブログも読みたいので、もし同じテーマで書いて素敵なクリスマスにしてやったぜって方がいたらコメントか記事引用で教えてください~!

それではメリークリスマス!よいお年を!!

 

 

*1:「天下統一恋の乱 Love Ballad」というゲームのCM、何回からじらーでマネしてて好きだった。

*2:詳しくは「安井 割愛」で検索。