ステージ前終身雇用

この胸押し寄せる愛を感じたなら歌おう

ヒモにしたいジャニーズ10選

 

もうすぐ非常にいろいろあった2018年度も終わり、来たる4月3日には永瀬廉くんジャニーズ入所8周年を迎える今日この頃、ジャニヲタのみなさまいかがお過g…8周年!!すごいなあ廉ちゃん。

今までジャニーズでがんばり続けてくれて本当にありがとう。

 

…と先走って入所日お祝いしそうになったけど、違う違う!

 

 

これを書きに来たんだった、テヘ☆

2月になったらやろうと思っていたことに手をつけないまま、いつの間にかもう3月終わるやんけ…と思って焦っているそこのあなた(対象が限定的)、似た者どうしですね。

4月から新生活を迎える人、特にこれといって変わらない人、みんな心でイケメンのヒモを飼いましょう。それかホスト。

 

rocktheworld.hatenablog.jp

 

 

10位 大橋和也

 

家に帰ったら夜ごはん作って待ってて、ニコニコ笑ってモリモリ食べる男の子がいてくれるって、それだけで1日がんばれるわ。あとエプロン似合いそうだからイチゴ柄のやつを買い与えたい。

「おかえり~~○○ちゃん、今日は煮物作ったんよ!」

「今日も、でしょ?いっつも自分の好物ばっかり作るんだから~」

「ごめんなさいっ」

「悪いと思ってないのね…まあいいんだけど」

「だっていつも○○ちゃん、ボクが作ったら失敗しても量多くても全部おいしいって食べてくれるやん?ほら、今日もプリン買うてきてくれてるし。優しいから、甘えたくなっちゃうんよね!○○ちゃんだけには」

わかったよ甘やかすよ…明日は焼肉連れてくよ…

 

 

9位 北山宏光

 

国民の元カレだから、お互い嫌いになったとかじゃなくて忙しくて会えなくなって別れて、その数年後に再会する元カレ役にしよ。(役とは)

大手商社に勤めてたのにリストラされて路頭に迷ってるって聞いて、じゃあうちに来なよって言っちゃう。

「お風呂サンキュー、勝手にざっと洗っといたけどよかった?」

「助かる!そういう気の利くとこ変わんないね」

「○○は変わったな」

「えっそう?まあちょっと太ったけど…っ(キスされて)」

綺麗になってて悔しい

早々にヒモ関係なくなってしまったことをお詫び申し上げます。

 

 

8位 浮所飛貴

 

男子高校生のヒモとか犯罪でしかない…ので、学校帰りに遊びに来てくれるお時間限定タイムセールヒモ。(?)

お金持ちだったらお小遣いより狭い部屋で一緒にごはん食べるほうがいいのかな。

「カレー作ったから、よかったら食べていきなよ」

「いいんですか!うわ~知ってる人が作ってくれたごはん久々に食べる!」

「えっ?お母さんは料理しないの?」

「あ、うちはシェフが作ってくれるんで…親は仕事でいつも家にいないし」

「そうなんだ、ちょっとさびしいね…」

「でも、そのおかげでこうやって○○さんと過ごせるから、むしろラッキーです」

「そ、そう…?ならよかったけど」

「あの、迷惑じゃなかったら、明日も会いたいから来ていいですか?」

(ここでback numberの「HAPPY BIRTHDAY」が流れる)(はじ恋)

 

 

7位 正門良規

 

働かないけど、超優しくてなんでも言うこと聞いてくれて、行きたいところも付き合ってくれて、マッサージとかもしてくれる。お金は一銭も出さないけど。

「お客さ~ん、ここ凝ってますわ」

あっちょ…ん~~っはぁ、気持ちいいそこ」

「変な声出さんといてよ、お隣さんに聞こえてまうって」

「本番はこんなもんじゃないじゃん」

「何言うてんの(笑)っていうか、そんな声出されたら俺がまともでおれんから」

マッサーーージ!(ハンバーーーーグみたいに言うな)

 

 

6位 七五三掛龍也

 

このへんからヒモ度あげみでいきます。

トラジャというかアイドル界のヒモ代表といえばうみんちゅだけど、しめちゃんもなかなかのヒモ。

「ねえ~アイス食べたい」

「昨日お小遣いあげたじゃん、それで買ってきなよ」

「あれ全部クレカの引き落とし分で口座に入れちゃった」

「そう…わかった、コンビニに買いに行こ」

「やった~大好き♡(抱きついてほっぺにキス)ついでにおにぎりと肉まんとから○げクンも食べたい♡」

がっつりメシのつもりやんけ…(敗北)

 

 

5位 橋本涼

 

渋谷で突然「オネーサン、俺を拾ってくれませんか?」って聞かれたい。

無視しようとしてもずっとついてきて、「まじでもうダメなの!お金ないしお腹ペッコペコだし、今晩だけでもいいからお願いします!」って懇願されて根負け。

「まじ命の恩人すぎる…しかもめっちゃ料理うまいし」

「これ食べたら電車代あげるから帰りなさいよ?」

「え、これでバイバイなの?俺もっとオネーサンと一緒にいたいんだけど」

「誰が知らない男の子を家に泊めるのよ」

「じゃあ、これから俺のこと知ればよくね?俺も、オネーサンのこと知りたい

知り合っちゃうよね~!どこまで知り合っちゃうかはご想像におまかせ~!

 

 

4位 錦戸亮

 

タバコとパチンコであげたお金全部使っちゃいそう。(偏見)

「今日さ~どっか食べに行かへん?」

「どうせまた食費なくなっちゃったんでしょ」

「せやけどさ、最近あんまり外でデートしてなくない?」

「まあ、そうかな…プレゼン終わるまで仕事忙しかったから」

「仕事の邪魔したらあかんってわかってたけど、俺めっちゃさびしかってん」

「またそんなこと言って~、パチンコ行ってたじゃん」

「だって、1人でなんもせずにおったら、ずっと○○のこと考えてまう

…ステーキでも食べに行くか(チョロ)

 

 

3位 髙橋海人

 

わたしのこと心の中ではただの金ヅルとしか思ってないけど、それをみじんも出さずに甘えてほしい。

「○○ちゃん、今日もかわいい♡」

「なに海人、どうしたの急に?…さては」

「いやいや、今月分はちゃんともらったし、そういうことじゃないの」

「じゃあどうして?」

「ほんとに思ってるもん、○○ちゃんはかわいくて優しくて仕事もデキて俺の自慢だって!」

「ふふっ、何が欲しいの?」

「まじでおねだりとかじゃないのに!あっでもこの服かわいくない?」

まんまと引っかかったけど絶対計算ずくじゃん…

 

 

2位 平野紫耀

 

平野担に怒られそうだけど非常にヒモ。絶対ヒモの才能あるよ。もしジャニーズじゃなかったとしてもプロのヒモとしてやっていけてるはず。(プロのヒモ)

「ねえ紫耀、ここに置いてあったお金知らない?」

「わかんない、カバンとかに入ってねーの?」

「あと昨日履いてたデニムのポッケからキャバクラの名刺出てきたんだけど、ハローワーク行ってたんじゃなかったの?」

「それ歩いてたら知らない人に渡されたやつだから」

「そんなわけないじゃん…いい加減にしてよ、浮気はさすがに許せない」

「うっせーな…(突然顔に手を添えて深めのキスをして)好きな女はお前だけだから

数日後、仕事を終えて帰宅すると彼はおろか荷物もすべて忽然と消えているのであった…(絶対別の人のとこに行った)

 

 

1位 松島聡

 

ヒモ島くん~!!!

「今日も仕事と飲み会でちょっと遅くなるから、先寝ててね」

「ねえ、最近ずっと遅くない?俺も○○と一緒にごはん食べたいよ~」

「仕事の付き合いだから、また今度ね?」

「飲み会って、前に言ってた人事の佐藤さんって人もいるの?」

「い、いるけど…他の人もいるよ」

「俺とのペアリング、佐藤さんと会う日だけ外してるでしょ」

「それは、きっとたまたま…」

俺には○○しかいないの。○○も、俺だけ見てよ

そのペアリングは2つともわたしの金で買ったけどな!

 

 

個人的に、将来バリキャリになって恋愛より仕事(と趣味)に生きるのも楽しそうだなって思ってる節があるので、そうなったらイケメンのヒモを1人や2人飼おうかな、なんて…(ダメダメ)

 

 

ヒモにしたい、すでに書いている方も多そうですが、もしこれを機に書いてみたという方がいればコメントか記事引用で教えてください!すぐ読みに行きます!!