ステージ前終身雇用

この胸押し寄せる愛を感じたなら歌おう

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シンメ好きに贈る最強の担降り映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」を見た

kurosakikun-movie.com 中島健人さん主演の映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」を見てきた。 これは、「シンメ」と聞くだけでよだれと涙が止まらないあなた(引くわ)や、担降りに悩まされたことがあるあなたにぴったりの映画だ。 (以下若干のネタ…

バレンタインデーにチョコをあげたいジャニーズ10選

バレンタインデーは終わってしまったけどこのタイトルで書かせてほしい。 だってこれ2/14も残り2時間ぐらいってタイミングで思い付いたんだもん。 そっからスマホで(PCが壊れたため)ちまちま打ってたらコン事務ぐらい仕事遅くなった。 10位 森田美勇人 シ…

受験生アイドルから社会人アイドルへ

日刊スポーツさんがさらっと聡ちゃんに関する重大発表をキメてくれた。 今年春に高校卒業後、アイドル業に専念すると決めました。 www.nikkansports.com LDK*1の聡ちゃんは英語の勉強をしていたし、締切日前日に徹夜で書いた願書を出していたし、論文対策も…

ド新規松島担が3人zoneの始まりをこの目で見た話

登場人物 あたし:衣装格差を「かっこよさ」と言った松島聡くんを好きになる。大体セクシーゾーン事件も最初の3人曲「男 never give up」発表も、その当時から怒りを覚えていたが、「聡マリ担どんな気持ち?(cv.中居正広)」と思っていた自分が該当担になる…