ステージ前終身雇用

この胸押し寄せる愛を感じたなら歌おう

寝る前に電話したいジャニーズ10選

 

 

寝る前にジャニーズと電話なんかしちゃったら興奮で寝られない!むしろ寝盗られちゃう!*1

このくだらん前置きの行数、無益なだけなんでさっさといきましょう先輩。

 

 

10位 浜中文一

 

あの優しい声が関西弁を中和するかんじ耳元で来たらやばいっしょ?

友達以上恋人未満な関係で召し上がってください。

 

「もしもし、文一くん?どないしたん?」

「いやなんかさー、声聞きたいなー思って」

「なにそれ(笑)何とも思ってへん子にそういうこと言うたら勘違いされるよ、あたしはわかっとるけど」

「なんとも思ってへんやつに言うと思うか?」

「え、何?聞こえんかった」

「・・・じゃあええよ、おやすみ」

 

ごめんほんとは聞こえてた!!!

 

 

9位 西畑大吾

 

家が近所で幼なじみの大ちゃん。

子どもの頃から知ってるから恋愛対象と思ってない。

 

「大ちゃん今日あたしな~」

「なあ、ええ加減大ちゃんじゃなくて大吾って呼んでや」

「どして突然そんなこと言うん?」

「もう待てんから・・・俺のことちゃんと見て、男として

 

その夜の夢から意識しまくること間違いなしやろ・・・!

 

 

8位 堂本剛

 

仕事で失敗した日の夜には必ず電話かけちゃう年上の彼。

向こうもそれに気づいてる。

 

「もしもし剛です~なんかやなことあった?」

「うん・・・また失敗して怒られた」

「そっかそっか、また次ね、出来たらいいから」

「いつもありがとう、話聞いてくれて」

「そんなんええよ、ゆっくり体休めてな~

 

ほっこりする・・・もはや電話かけたいがために話題づくりで失敗しようかなレベル。

 

 

7位 加藤シゲアキ

 

のどちんこ飛んじゃうシゲは友達。

あたしの中でシゲは恋人とかじゃなく、友達しか考えられない。それかいとこ(関わり薄っ)。

 

「あっもしもし~今小山さんと飲んでてさ、よかったら来ない?」

「え~もうあたしお風呂入ったから行かない」

「んだよー珍しく誘ってんのに」

「そっちがタイミング悪いんじゃん、もう切るよ?」

「わかった、じゃまた今度」

 

実はシゲの本を寝る前に読んでることは今度まで秘密。ばれない~ばれない~よアリバ~イ。

 

 

6位 坂本昌行

 

坂本くんはお願いだから妻子を持ってからあたしと不倫して!

浮気してるって意味と相手が年下すぎるって意味の二重の犯罪犯して!!!

 

「ね、もう奥さん寝た?」

「今風呂入ってる、どした?」

「ねぇ次いつ会いに来てくれるの?」

「さみしい思いさせてごめんな、時間できたら連絡するから」

「うん、待ってる」

「いい子だな、早く寝ろよ?」

 

くぅ~子ども扱いされたい~~!!

シャツ腕まくりしてネクタイ緩めながら玄関のドア開けてほしい~~~!!!

でも夜中には眠ったふりしたあたしを起こさないようにそっと家族のもとに帰っていって切なくさせてください~~~~!!!!

 

 

5位 阿部亮平

 

もうジャニーズ○選にみんな(あたし含)阿部ちゃん使いすぎだからね!?

言っとくけどあたし気象予報士になる前から好きだったからね!?顔が!!(軽率)

数学苦手なあたしの家庭教師兼片想い相手になってほしい。

 

「もしもし阿部ちゃん先生~?112ページの7番がわかんない~」

「えーちょっと待ってね、この問題は解と係数の関係を使って・・・」

「あ、もう1つわかんないんだけど、先生って彼女いる?」

「何言ってんの(笑)ちゃんと説明聞いてる?」

「いるんだ~ふ~ん」

「・・・いるけどそれはおいといて!」

「・・・もうわかった」

「本当?じゃあ頑張りすぎないでね、おやすみ

 

はあ~失恋した直後にこれ以上好きにさせないで!

 

 

4位 山下智久

 

人類のキセキは付き合って3ヶ月経ってもまだ面と向かって上手く話せないだろうから電話ぐらいがちょうどいい。

いや別に電話も出来ないけど。

 

「もしもし俺だけど、今平気?」

「うん、そろそろ寝ようかなって思ってたとこ」

「あ、悪い邪魔しちゃって、明日仕事休みだから会えないかなって」

「気にしないで、じゃあ明日は定時で退社するね」

「無理すんなよ?いつもの店で待ってるから」

「ありがと、かわいくしてくから(笑)」

「ふふ何だよ、いつもかわいいじゃん。明日楽しみ」

 

いつもかわいい・・・いつも・・・かわいい・・・?(反芻)

だって会うとき毎回身支度に1時間かけてるんだもん知らないだろうけど

何着てくか考えて全然寝付けないし夜中にファッションショー開催するんだもん知らなくていいけど

 

 

3位 佐藤勝利

 

人類のキセキpart2(我が家でのニックネーム)も小顔すぎて意味わかんないから電話しよう。*2

部活が一緒の勝利のことスキすぎて今すぐ告白したくなってかけちゃう。

 

「もしもし、どうしたの?」

「あっあの~、勝利くん今付き合ってる人いる?」

「いないけど・・・何急に?」

「えっとっ、好きです付き合ってください!!」

「ごめん無理(食い気味)」

「えっ」

「えっ逆にいけるとでも思ってたの?勘違いもはなはだしいね」

「す・・・すみません」

「用事はそれだけ?忙しいからもう切るね」

 

3位にして急に自分の性癖を色濃く出したことを深くお詫びします。

 

 

2位 マリウス葉

 

大天使と電話してから寝たらかわいすぎてそのまま天界に召されて永眠しちゃうかもしれないけど・・・!

命賭けで挑みます。(大仰)

学校の後輩のマリウスはタメ口きいてもみんなに許されちゃうし夜中に先輩のあたしに突然電話しても許されちゃう。

 

「もしもし~マリウスだよ!」

「あっどうしたのマヨくん~?」

「あのね、今外見てみて、月がすっごくキレイなんだよ」

「ほんとだ・・・!これを電話して教えてくれたの?ありがとう」

「違うんだ、ボクが言いたいのはね、○※$△%●☆□▼&#(ドイツ語)」

「えっ何ちょっとあたしドイツ語じゃわかんないよ?」

「知りたい?ボクはさっき、『あなたを守らせてください』って言ったの。年下だけど、ボクが男なんだから好きな人を守りたくて

 

っ!!急に男出してきたらドキドキするやんずるい!!!

 

 

1位 永瀬廉

 

自担ですが何か?

彼氏の激重たい瀬廉くんとは毎日寝る前に電話をする約束なんだよー!!

 

「もしもし廉です~今何してた?」

「テレビ見とったよ~廉は?」

「まじ?俺もテレビ見とったところ!奇遇やな!」

「なあもしかして、山田くん*3のドラマ?」

「そうそう!なんでわかったん?」

「あたしも今それハマっててさ~」

「そうなん?やっぱ共通点いっぱいあるな、俺ら」

「え、どこ?運動オンチなところ?」

「そやな~って俺運動オンチちゃう!そうじゃなくて、いろんなとこ似とるし一緒に話したら楽しいし・・・やっぱり好きやで」

「何突然(笑)あたしも大好き」

俺はもっと大好き、おやすみ

 

言い逃げかよずっこいわ!!!!!好き!!!!!

 

 

 

なんか妄想の気持ち悪さ度がいつにもましてた気がします。

え、吐き気がする?これ聞いて落ち着いてください。(壮大なステマ

 

books.rakuten.co.jp

 

 

 

最近ブームになりつつあるジャニーズ○選、このテーマで他の方にもぜひやっていただきたいです!

記事を書いた際はここにコメントしていただくか、この記事をリンクしていだたければ全速力で読ませていただきますー!

 

 

 

*1:寝盗られ宗介ポスタービジュの丈くんイケメンすぎてこういうこと言っちゃう件。

*2:今年のせくぞカレンダーの実寸大の顔の大きさ自分と比べるのはやめたほうがいいですよ涙が出るので。

*3:廉の尊先は人類のキセキと山田様。