ステージ前終身雇用

この胸押し寄せる愛を感じたなら歌おう

応援するのに向いているジャニーズ診断チャート

 

 

「ジャニーズに興味はあるけど、どのグループを応援すればいいか迷っちゃ~う!」

そんなあなたが担当するのにぴったりなジャニーズが、2択の質問に答えていくだけでわかっちゃう!

 

みたいなのを非ヲタの友達と数学の先生(華の独身)にやってみてほしくて、独断と偏見で作って、せっかくなのでここにUP。

素人が主観で作ったものなので、信憑性を追い求める方は50m離れて部屋を明るくしてご覧ください。

 

 

 

Q1.重視するのは?

歌→Q2へ ダンス→Q3

 

Q2.コンサートではうちわを持ちたい

はい→Q4へ いいえ→Q5

 

Q3.どちらを応援してみたい?

みんなが知ってるベテラングループ→Q6へ 育てがいのある若いグループ→Q7

 

Q4.好きなのは?

美しい→Q8へ おもしろい→N

 

Q5.あなたのノリに近いコンサートは?

こぶし突き上げるバンド系→Q9へ 演出で魅せるショー系→C

 

Q6.どちらのダンスが見たい?

メンバーの個性が出ている→Q10へ きれいに揃っている→Q11

 

Q7.やっぱり顔がすべて

はい→Q12へ いいえ→Q13

 

Q8.どちらで会いたい?

年に1回のコンサート→Q14へ 週1のテレビ→E

 

Q9.バンド以外で見たい活動は?

畑仕事→Bへ コント→H

 

Q10.好きな曲調は?

明るくキャッチー→Aへ かっこいいロック系→I

 

Q11.どちらの後輩と絡んでほしい?

昔バックについていたデビュー組→Dへ かわいがっているJr.→F

 

Q12.求めるのは?

安定→Jへ 刺激→O

 

Q13.見てみたいパフォーマンスは?

フライング→Kへ アクロバットM

 

Q14.どちらの関係性が好き?

同志→Gへ 兄弟→L

 

 

 

 

診断結果

 

あなたが応援するのに向いているのは・・・

 

A:SMAP

B:TOKIO

C:KinKi Kids

D:V6

E:嵐

F:タッキー&翼

G:NEWS

H:関ジャニ∞

I:KAT-TUN

J:Hey!Say!JUMP

K:Kis-My-Ft2

L:Sexy Zone

M:A.B.C-Z

N:ジャニーズWEST

O:ジャニーズJr.

 

 

自担になった人、おめでとうございます。

自担以外になった人、新しい沼を開拓してみてはいかかでしょう。

 

てか今気づいたけど、これやってもらった何人かがふと思い出して「ジャニーズ 診断」とかで検索してここがバレたら終わりだな・・・。

軽率にググるのイクナイ。