ステージ前終身雇用

この胸押し寄せる愛を感じたなら歌おう

バレンタインデーにチョコをあげたいジャニーズ10選

 

バレンタインデーは終わってしまったけどこのタイトルで書かせてほしい。

だってこれ2/14も残り2時間ぐらいってタイミングで思い付いたんだもん。

そっからスマホで(PCが壊れたため)ちまちま打ってたらコン事務ぐらい仕事遅くなった。 

 

 

10位 森田美勇人

 

ショップ店員の森田さんにHITOMEBOREして通いつめてるうちに仲良くなる。

そのショップに行くたびに何かしらを買うのでお金もなくなり、食費を切りつめる(それあかんやつや)。

それでも見栄を張っておしゃれなラッピングのチョコブラウニーを持って、バレンタインデーにまたお店へ。

「なにをおさがしですか(ひらがなしゃべり)」

「今日は・・・これを渡しに来たんです」

「あ・・・でも」と言ってショップでいちばん美人の店員さんの方を見たあと、

「僕甘いもの苦手で・・・」

 

いやいや、漢字でしゃべったし。

絶対嘘だろ。

 

「チョコをあげたい」ランキングなのにいきなりあげるの失敗しました。

 

 

9位 高橋颯

 

クラス委員でいつも優しいしスポーツもできる、隣のクラスの高橋くんが気になってて、ほとんど話したことないけどチョコをあげたくて渡しに行ったら、

「俺?」ってかんじで驚きつつ「ありがとう」(さわやか)。

お返しは缶のクッキーで、中のメッセージカードには「おいしいチョコありがとう。来年同じクラスになれるといいな。」と書かれてる。

 

生まれたの1週間違うだけでなんでこうも違うんだろう。

 

 

8位 平野紫耀

 

バイト先で知り合った2つ年上の紫耀は、あたしの気持ちに気づいてるけど気づかないふりをしている。

脈がないのはわかってるけどこのままでいたくなくて、チョコを渡して告白しようとしたら、

「義理チョコでもうれしいわ~センキュー!」とさりげなく阻止される。

 

たぶんこの恋実らないからやめた方がいいわよアンタ。(誰)

 

 

7位 赤名竜之介

 

会社の後輩赤名。(互いの実年齢ガン無視)

あたしは何とも思ってないけど、デスク隣だから当日に思いつきでアルフォー○とかをあげたら、

「僕も先輩にチョコ渡していいですか?」っつってカバンから出てくるピエールマ○コリーニ。

キャスター付きのイスで近づいてきて、耳元で「僕のは本命チョコなんで」からの不敵な笑み。

 

もうあたし赤名こわい。年下って信じたくない。

関西の可能性感じるわ~!

 

 

6位 道枝駿佑

 

かわいい、ゼッタイ。

友達の家に行ったときに弟の駿くんにあげたら、お返しにお母さんと手作りしたマシュマロのお菓子をわざわさ家まで持ってきてくれる。

「チョコありがとう!(ニコッ)」

 

最強あざとい。

関西の可能性感じる(2回目)!!

 

 

5位 向井康二

 

隣の家に住んでる4つ年上の幼なじみ康ちゃんのことを、ずっと好きなのに気づいてくれない。(突然のちゃ○感)

勇気を出して気持ちを書いた手紙と一緒にチョコを渡したけど、

「そういうふうには見れへん、ごめんな」とフラれる。

「でもうれしかったで!チョコの味はまあまあやな~」と茶化すみたいにフォローされるから好きなのやめられない。

 

 

4位 宮近海斗

 

いつもつるんでる友達の宮近だからあげるのも友チョコ

「おっサンキュー!」

「よかったね~今年は3つももらえたね!」

「そうだね~なあこと母さんと妹・・・ってもっともらうわ!」

で実際けっこうもらってる。

お返しはそういう子たちにはクッキーとかなんだけど、あたしだけさきいか。

「ホワイトデーだから白いものでね・・・ってあたしはどこの酒飲みや!!」

 

楽し。1位にしよかな。

 

 

3位 神宮寺勇太

 

隣の席の勇太には彼女いるし勝てる気がしないほどラブラブだから、義理を装ってあげるしかない。

「ありがと!うわー俺好きだわ(チョコの話)」とか言うから涙が出そう。

お返しも「これ好きでしょ?」っていつも食べてる大好きなお菓子くれるからよだれ涙が出そう。

本人にその気がないからよけいに罪な男だぜ。

 

 

2位 永瀬廉

 

重い、ゼッタイ。

友達以上に思ってて、でもお互い好きまでいかない廉とあたしの関係。

だからこっちは義理って言ってあげてるのに、お返しは小さなハートモチーフのネックレス。重。

でも互いの思いは言えないまま関係は現状維持。(中学生か)

 

 

1位 安井謙太郎

 

爆モテ1軍系な安井先輩に本命のつもりであげるけど、いっぱいもらってすぎてあたしがあげたのがクッキーかパウンドケーキかすら覚えてない。

からガチ度も伝わってない。

安井先輩の分だけ別の本気なものを、上手にできるまで何回も作り直したんだけどな~。

お返しも全員一緒のやつ(モメない)。

同じく本命であげた女子の先輩たちが、

「安井くん他校に彼女いるらしいよ」って嘆いてるのを聞いちゃう。

そらあたしなんか眼中にないわな。

 

 

なんか・・・ほろ苦いの多くて。

妄想でくらいラブラブ設定にすればいいのかもしれないけど、フラれる方が好きです(ドMか)。

デビュー組入れたら友チョコばりに大量でチョコあげないといけなくなるのでJr.だけにしときました。

 

みなさんもよければぜひ!やってみてください。

その際は記事にこれをリンクしていただくか、コメントで教えていただければと思います!読みにいきたいので。

 

 

 

P.S.せくぞツアー城ホ5/5の1部のみ当選しました!

全滅は免れたけどオーラス入りたかった&多ステしたかった。

積まないのがポリシーなので1回を全力で楽しみます。

嵐が当たらなければ受験前ラストの現場ですから!

いや嵐当てたいけど!!