ステージ前終身雇用

この胸押し寄せる愛を感じたなら歌おう

永瀬廉くん20歳記念アンケート結果発表!

 

永瀬廉くん、

20歳のお誕生日おめでとうございます(号泣)

 

廉ちゃんの20代が幸せに彩られた素敵なものであるよう、その前途を祝しまして…

彼を愛する254人(有効回答数)のみなさんに、2018年10月4日~11月3日の1ヶ月間やっていたアンケートに答えていただきましたので、

その集計結果をドドンと発表します!!

 

もちろんわたしが作成・集計したアンケートであり、回答者のバイアスはかかっていると思いますが、そんな細かいことは気にせず、みんなで楽しくこのめでたい日をアンケート結果とともにお祝いしましょう!

非常に迷ったのですが、廉ちゃんのことを知らないけど人に頼まれて回答してくださった男の子(?)の回答は無効にしました(廉ちゃんを知っていることが前提のアンケートのため)。知らないで答えた「やってほしい役柄」がパイロットだったので驚きました…!

 

質問項目は、

  • 廉くんの好きなところ
  • 今までのソロ曲で好きなもの
  • 廉くんにソロで歌ってほしい曲
  • 好きなコンビの相手
  • やってほしい役柄
  • 20歳の廉くんとお酒を飲むなら?
  • 廉くんに身につけてほしいファッションブランド

でした。ではさっそくいきましょう!

 

 

廉くんの好きなところ

10字以内で自由記述してもらう形式で、同じようなジャンルのものはまとめて、「顔と性格」などの回答は顔・性格それぞれ別として集計。

 

まずは一気に10位から6位まで!

 

10位:かわいい(8票)

9位:不憫(11票)

8位:スタイル(13票)

7位:努力家(18票)

6位:ペロい(19票)

 

頑張り屋さんでたまに幼稚園児でなかなかに不憫な廉ちゃんを表すものが続々ランクイン。続いて見ていきましょう!

 

5位:関西弁・話し方(23票)

 

ちょっとやわらかく独特な廉ちゃんの話し方や語尾も含め、関西弁萌えする方続出!

 

4位:性格(29票)

 

優しくて実は真面目で…いいコなんです(親か)。「あの顔なのに」という声も多数。

 

3位:存在(30票)

 

全部ひっくるめると、もうそれしか言えないですよね!「この時代に生きている」という哲学的な回答も。

 

2位:声(33票)

 

あっま~~い話し声、透き通った歌声にはメロメロになっちゃいますよね、声がメロメロパンチ。

 

察しのよいみなさんならだいたいもうおわかりだとは思いますが、栄えある第1位は…!?

 

ドゥルルルルルルルルル(ドラムロール)トゥン!

 

1位:顔(131票)

 

いや…2位にダブルスコアどころの騒ぎじゃない…集計しながら笑いが止まらなかったです、みんな顔面好きすぎ。

えっわたしの組織票とかじゃないですよ?いくら廉ちゃんの顔面が銀河一好きだからってそんな…!

特に笑顔や鼻筋が好きという意見、「顔面少女漫画王子」というパワーワードも飛び出しました。

 

番外編

ランクインは逃したものの、「関西愛」「関ジュへの愛」といった関西への情が厚いところ、「リアル大学生」や「普通の男の子なところ」「現実的」など、イケメンなのにリア恋できちゃう部分にもそれぞれ数票集まりました。「外見で入り性格で堕ちる」という回答はまさに言い得て妙!「隠せない育ちの良さ」「礼儀正しい」というのも永瀬担の好きなポイント。

 

 

今までのソロ曲で好きなもの

永瀬廉くんがソロで披露したことのある曲をリストアップし1曲選択してもらう形式。

 

こちらはなんとあの曲とあの曲が驚きの結果に…!?

思い切って全部一気にいっちゃいましょう、結果はこちらです!

f:id:Rocktheworld:20190121224024p:plain

FORM」と「ムラサキ」が65票1位タイ…!

ついで3位が「Think u x.(32票)4位が「One Love(25票)5位が「ダイスキデス(24票)となりました。

6位以下の結果はこちら。

6位:指輪(13票)

7位:青(11票)

8位:アジアの夜(6票)

9位:NEXT STAGE(4票)

10位:MAGIC(2票)

11位タイ:がらすの・魔法・、MADONNA、SMACK、Crazy My Dream、その他(真冬のナガレボシ*1(1票)

 

0票の曲がなかったのが素敵でした。ソロ曲とともにその時代の廉ちゃんが思い出されて、ずっと歴史を歩んできたんだなあと思うし、ジャニーズJr.なのにソロ曲を歌わせてもらい続けてきたことも含めて、こんなアンケートができるのが本当にうれしいですよね。

 

 

廉くんにソロで歌ってほしい曲

曲名とアーティスト名を記述してもらう形式で、ジャニーズアーティストどうしに同タイトルの曲があるにもかかわらずアーティスト名を書いていないものは無効。

 

Jr.のときから聞いてみたかったこの質問、満を持してデビュー後の今アンケート項目に入れてみました!

やはり票がバラける中、2票以上集めた猛者(猛曲?)を見ていきましょう。

 

まずは2票の曲がこちら!

f:id:Rocktheworld:20190121233521p:plain

大吾や紫耀、じぐいわがソロで歌ったことのある曲も並びますが、北山さんシリーズの「Give me…」なんかも気になりますね。個人的に伊野尾さんの「条件反射」が激ヤバだしキーも合うと思うのでやってみてほしいです。少プレでJUMPコンの映像見ましたよ、立ちb(ここで強制終了)

 

気を取り直して3票獲得した曲の発表に参りましょう!

f:id:Rocktheworld:20190121234455p:plain

3票っていう数字だけ見ると少ないように感じるかもしれませんが、大多数の曲が1票しか入っていない中で、このアンケートに回答した赤の他人が3人同じ曲を選んでるのはかなりすごいです!

 

その理論を踏まえて4票の曲を見てみましょう。なんと、4票で2位タイとなります…!

f:id:Rocktheworld:20190121234955p:plain

曲の系統に違いはあれど、廉ちゃんのスウィートボイスにメロメロなみなさんはしっとりと歌声を聴ける曲を選んできていますね。廉ちゃん、ひとりふまけんやってみてはいかがでしょう(本人への提案)

 

4票で2位なんて、1位もたいした票数集まってないんじゃないか?とチベットスナギツネの目になってしまっているそこのあなた、安心してください。

なんと1曲だけ、ダントツ最強トップな曲がありました。廉ちゃんも雑誌でたびたび話題に挙げているナンバーワン人気曲とは…!?

 

1位:虹(二宮和也)(25票)

 

にのもハイトーン歌うまなので、すっかり高音担当になった廉ちゃんが歌ったらすごくきれいだろうな~!そして最後の「虹がキレイだよ。いや、お前の方が…」のところ、本家はピアノ弾き語りを終えてメガネを外しますが、その再現もコミコミでお値段なんと!!!プライスレス!!!

 

番外編

すでにソロ曲で歌っているので集計から外しましたが、「FORM」「ムラサキ」が3票ずつ獲得していました!2強すごい。フルで披露してほしい、今の廉ちゃんに再び歌ってほしいということでしょうか。

また、「先輩のカバーではなく自分のソロ曲」「オリ曲ができるといいな」という声がありました。せっかくデビューしたんだから、特定の曲に投票してくださったみんなも気持ちとしてはそれがいちばんですよね…!

そして、廉ちゃんがジャニーズ以外で名前を出すアーティストといえばback number。「クリスマスソング」「日曜日」「リッツパーティー」が挙がっていました。カラオケ一緒に行った廉ちゃんにback number歌ってほしすぎ…

 

 

好きなコンビの相手

廉ちゃんとのコンビで好きな相手を記入してもらう形式。アンケート公開時点では退所発表されていなかったメンバーも入っています。

 

みんなが好きなあのコンビはいったい何位に!?

まずは1票の方々から!

 

1票獲得

中島健人小瀧望阿部顕嵐&長妻怜央(トリオ)、わたし

 

明学コンビ、大好きなのんちゃん、れんらんれお仲良しトリオと続く中、異彩を放つ「わたし」。強火リア恋卍

 

続いてはこの方々!

 

6位タイ(3票獲得)

佐藤勝利阿部顕嵐神宮寺勇太長妻怜央

 

字面だけで強い。イケメンコンビが嫌いな人なんていないですよね!しょりれんは優太を取り合うライバル関係としても有名(有名とは)。

 

5位:大西流星(4票)

 

元祖・廉ちゃんとのゼロ距離、りゅちぇ。廉ちゃんからの一方通行の重い愛を受けて育ち、今や立派なスーパープロアイドルに。

 

4位:髙橋海人(34票)

 

ここから一気に票数が跳ね上がります。実質2ヶ月ちょっとしか年の差がないのに、学年が違うだけでやたらお兄ちゃんする廉ちゃんと、お兄ちゃんを慕いまくるカイちゃん。This is 双子れんカイ。

 

いよいよトップ3の発表です。

2位と3位が接戦でした!つまり1位は圧勝でした!

 

さて、栄光の表彰台に上がるのは…!?

 

3位:岸優太(52票)

 

実は、好きなところの項目で「岸担」「岸優太愛が溢れてる所」「岸担なところ」「岸くんデレ」と「強火全肯定botデレ甘岸担永瀬廉」には4票集まっていました。

昨年5月26日に行われたお台場のイベントでは、しゃべってるうちに不安になってしまった優太に対して「優太、いちいち俺らに聞かんでいいねんで、優太思ってること(と)俺らも思ってること(は)一緒やから、優太が思ってることちゃんと俺らも思ってるから大丈夫」(ワイドショー音声ママ)とファンにたくましい包容力を見せつけました。

優太といるときの廉ちゃんの笑顔は、トロトロで幸福感が溢れ出ていますよね。はじめは廉ちゃんの猛プッシュにタジタジだった優太も、最近では受け入れる姿勢を見せています。

 

長くなるので次いきましょう。2位はこの方!

 

2位:西畑大吾(55票)

 

強敵きてぃれんを僅差で抜いただいれんフォーエバー!

関ジュ11年組として、またずっと同じユニットとして時を過ごしてきただいれんは、いつしかお互いの心のオアシスとなり、距離が彼らを隔てても東京と大阪で逢瀬を重ね、絆を強固なものにしてきました。

今は別のユニットにいるからこそ、それぞれの場所で輝きつつ「親友」として心をゆだね合える存在なのかな。

Jweb連載でキンプリのデビューを祝うメッセージを綴り、「あっちが勝つんだWINなら こっちは負けへんでbabyや。笑」と言ってくれた大吾。

いつか大吾もデビューして、カウコンで2人肩を組んで笑顔で歌ってもらいたいなと個人的には思っています。曲は…「Happy Happy Lucky You!!」がいいな。

 

お待たせしました、だいれんについ胸アツになってしまいました。

いよいよ1位の発表です!

 

1位:平野紫耀(72票)

 

有無を言わせぬしょおれん。関西時代のしょお大好き期から、思春期こじらせ紫耀ジェラ期を経て、今は「紫耀のこと(廉のこと)なんでも知ってます古株アピ」がお互いすごい運命共同体コンビ。

2018年1月号のポポロで、「悔しいけど、やっぱり紫耀は俺にとって最高のライバルで仲間」と語った廉ちゃんが2人のすべて。

最近は、キンプリでMCしてても、懐古しだすと2人の世界に入ってスーパーしょおれんフィーバータイムが始まる。お互いほんとはずっと好きなのに、素直になれない。そんな特別な存在がずっと隣にいるのがこの2人なのかなあ。

きっと同じクラスなら絶対友達になってないし正反対だけど、いざというとききっとお互いいちばんに頼りにする。

そしてなんたって、この2人が並んだ顔面の最強さは画面を割るのです!(真顔)顔面は正義。

 

 

やってほしい役柄

自由記述してもらう形式で、似たような意味ととれるものは同じ項目に合算し、2項目に当てはまるものはそれぞれの項目に加えて集計。

 

廉ちゃんにもこれからたくさん演技のお仕事が来るでしょう!(言霊)それに先駆け、どんな役をやってほしいのかみんなの願望を爆発させています。関係者各位、どうぞ参考にしてくださいね(圧)

 

票が割れる中、4票獲得したものから発表します!

 

4票獲得

兄弟、年下、芸能人(アイドルやモデル)

 

優しくてシスコンなお兄ちゃん、年上女性とのラブストーリー、本人役をやってみてほしいという声がありました。「学校ではダサめで暗いけど、実は人気モデル」という神がかった設定も飛び出しました。

 

続いて6票獲得したのが…!

 

6票獲得

パイロット

 

お父さんの職業を役柄でできることになれば、何よりの親孝行ですよね!そしてコックピッドに立つ廉ちゃん絶対かっこいい…!

 

どんどんいきましょう!

 

7票獲得

美容師

 

イケメンですからね(安直)。胸キュンスカッとをもう一度!という声も寄せられました。

 

さて、次は合わせて9票入ったこちら。

 

9票獲得

犯罪者・サイコパス

 

ヤベーーーーー。「殺し屋」に3票入っているほか、「来る客を恋に落としては殺すバーテンダー」という最強に天才な回答も。彼に恋したら人生がゲームオーバー。

 

さて、ここから10位以内にランクインしたものを見ていきたいのですが、なんとタイが多くていきなり8位からスタート!

 

8位タイ(10票獲得)

ホスト、幼なじみ、ダメ男

 

みんな大好きホスト、少女マンガ定番の幼なじみと、ニートやヒモ、DV彼氏などのダメな男が10票を獲得。「女を金ヅルとしか思ってないカリスマホスト」という回答には身悶えました。個人の願望としては、ジャニーズ顔面最強ホストクラブのナンバーワンホストREN役をあの49、兄ガチャ枠オムニバス的ドラマでやってほしかった人生だった。

 

続いて単独7位!

 

7位:報われない恋をする(11票)

 

具体的には、「花より男子」の花沢類、「花ざかりの君たちへ」の中津秀一、「木更津キャッツアイ」のバンビ(勝手にこの枠に入れたけどいいかな!?だってモー子に一途なのになかなか報われないし…いやキャッツ談義はええねん)といった、むしろ少女マンガでは人気な2番手役や、片想いの相手にフラれる、元カノが忘れられない、好きな子に好きって言えない幼なじみ、など切ねぇ~~~!!!って叫びたくなる役への希望が殺到しました。

 

続いて5位タイはこちら!

 

5位タイ(13票獲得)

先生(教師、塾講師、教育実習生、保育士)、医療従事者(医者、医大生、検査技師)

 

いやそりゃあんな顔面の先生いたら喜んで学校にも病院にも通うよね~!(病院は通うな)生徒と禁断の恋に落ちるのもよし、コードブルー的な天才医師で鎖骨を拝むもよし(よこしまな気持ち)。

 

次もなんとタイなんです…バンコク。(そのタイじゃない)

 

3位タイ(19票獲得)

刑事・警察官、サラリーマン

 

特に「新米刑事」「新入社員」という声が複数あり、若さを活かした役に期待が集中。

会社の新人や後輩には「生意気」「チャラい」「お調子者」といった枕言葉がついていました。また、「ツンデレ上司」「営業マンのエース」「IT企業の人事部」「社長」(!)というバリバリ仕事できる役の希望者も!そりゃ入社志望者数爆上がりだわ。

チャラそうで実は真面目な熱血警察官」や「潜入捜査する刑事」、次期の「相棒」を狙う人も。高視聴率間違いなし!少クラで後頭部にくっついているポリス帽はどうなる!?

 

さて、栄えある2位ははたして…?

 

2位:大学生(30票)

 

現在現役大学生の廉ちゃんにやってほしい、という声多し!「モテモテ大学生。でも実は恋愛経験なし」など、大学内で爆イケを発揮してほしい派と、「普通の」「冴えない」等身大の大学生をやってみてほしい派に分かれたのが印象的でした。居酒屋や訳ありなどバイトしている姿を見たいという声も。

 

さあ、いよいよ期待の1位発表です!

なんと、2位にダブルスコア以上の差をつけてダントツトップでした。

みんなが廉ちゃんにやってほしい役柄とは…!

 

1位:高校生(69票)

 

だよね~~~あの顔面で爆モテ制服DKやらずに終われるかってね~~~!

「少女漫画原作の恋愛ものに出て欲しい」「校内ナンバー1ナルシスト」「サッカー部のエースでモテるのに恋愛未経験」「キザなナルシスト(クドカン作品など)」というかんじで、ザ・マンガから出てきたイケメンでちょっとナルシストな男子高校生をやってほしいという声が圧倒的でした。

 

番外編

カフェの店員」「バーテンダー」がそれぞれ3票ずつ入っていて、イケメンにやらせたいコスプレよね~(人気コスプレ投票じゃないんだから)と頷きました。「人間じゃないもの(悪魔や天使、動物など)」という秀逸な回答も。大野智*2かよ。見てみたいで賞は「女遊びしてたけどありえない人を好きになる」役です。

 

 

20歳の廉くんとお酒を飲むなら?

字数指定なく自由にシチュエーションなど記述してもらい、お酒の種類と場所はそれぞれ分けてランキング集計。

 

ハタチといえばお酒解禁!個人的にお酒とお酒に強い人が好きなので、廉ちゃんと飲むのが楽しみで(?)入れた項目です。

細かいシチュエーションはそれぞれありますが、まずは表で一気に結果を見てみましょう。どうぞ!

f:id:Rocktheworld:20190122141319p:plain

大きく分けると、オシャレなお店で静かにデートして嗜みたい派、気さくにわいわい居酒屋でビールやサワーを飲める関係になりたい派、どちらかの家で缶チューハイやビールなどで宅飲みしてまったりしたい派といったかんじでした。

居酒屋(焼き鳥、鉄板焼き、焼肉、たこ焼き屋なども含む)にしても、こぢんまりした家庭的なところや座敷、個室居酒屋や少しオシャレなところでという人もいれば、大衆居酒屋やガード下でザ・飲み会な雰囲気を楽しみたい人も。

 

~ピックアップシチュエーション~

カジュアルに飲みたい!

「普通の居酒屋でハイボール飲んで潰れてほしい(笑)愚痴聞いてあげたい。絶対かわいい。」

「地元の小さい居酒屋のカウンター席。オシャレなとこもいいけど普段自分が飲んでいるようなところで廉くんと飲みたい。」

「大学の同級生の廉と授業終わりに居酒屋に飲みに行きたい。お互い気を遣わず何でも相談し合える関係希望」

「個室居酒屋で違うサワーを頼んでお互いのを飲み比べる」

「廉くんが慣れ親しんだ大阪の庶民的な居酒屋に行きたい」

「仲の良いお友達に囲まれた地元の大阪のどこかのお店でとりあえずビールで乾杯しているのを、遠目に見守りたい」(保護者登場)

強いお酒で潰す気のお姉さま方

「お店で濃いやつ飲ませてめちゃくちゃ酔わせたい」

テキーラのショット対決」

「すんごいお洒落なバーですんごいかっこつけてるれんれんとルシアンを2人で飲んでれんれんだけ潰したい♡」

大学生ならではのサークル飲み会

「サークルの飲み会の端でひっそり一緒に飲みたい…」

「フットサルサークルの飲み会」

「ウェイサーの飲み会」(ウェイサーの顔してますよね)

あの顔面とオシャレに飲みたい!

「夜景が見えるレストランで廉くんの顔を見ながら飲みたいです……」(顔面が夜景ですもん)

「スーツ着たれんれんと落ち着いたバー行くけど一杯も飲みきらない内に真っ赤になってほしい」

「芸能人御用達のBARでカクテル(まだ20歳なったばかりなのとお酒得意だけどまだそれに気づいてなくて酔うの気をつけてる感じで)」

「夜景の綺麗なバーかカジュアルイタリアンでカクテルorワイン!!勿論奢ります!!ウイスキーとか飲んでいたら最高に格好いいけど、まだ早い!!!赤ワインがベスト!!!!!」(2人目の保護者登場)

宅飲みしたい!

「初めてのビール飲んだ時の顔が見てみたい」

「廉くんのおうちのソファで2人でコンビニに行って選んだ缶チューハイ♡」

「氷結からスタートしてだんだんストゼロとか飲んで酔った勢いでそのまま廉の家のベッドへ」(まあ、この最低なコメントは自分のやつですけど)

保護者多し

「廉くんがお酒飲むなんて…想像しただけで涙…です」(大きくなりましたよねうちの子…)

エモすぎ号泣大賞受賞作

「永瀬廉くんと幼馴染になって誕生日にカンパリオレンジを飲ませて、そのお酒を勧めた意味に気が付かないでいてほしいです(意味:初恋)」

 

 

廉くんに身につけてほしいファッションブランド

自由記述形式で、略称もわかる範囲で集計に含める。

 

いよいよ最後の質問!ファッション大好きな廉ちゃんに身につけてほしいものを聞いてみました。

これもかなりバラつきがあったので、2票以上獲得したものをご紹介。

 

2票獲得

UNDERCOVER、Off-White、GLOBAL WORK、COACH、コム・デ・ギャルソンCHANELSTUSSY、ドルチェ&ガッバーナ、niko and…、ヴィヴィアン・ウエストウッドBEAMS、VETEMENTS、ポール・スミス

 

やはりハイブランドが並ぶ中、印象的なのが「niko and…」。あのCMをやってほしいという声があり、アンケート結果を見てからというもの、わたしは廉ちゃんが菅田くんとナナティ出演のあのCMをやるのを想像して、niko and…の店頭に行くたびに動悸と息切れを起こします。

 

ここから10位以内に突入していきます!6位までドドンと見てみましょう。

 

10位タイ(3票獲得)

Calvin Kleinバーバリー

8位タイ(4票獲得)

ヨウジヤマモト(Y-3を含む)、Ralph Lauren(POLOを含む)

6位タイ(5票獲得)

adidasBALENCIAGA

 

本人が身につけていたブランドが人気でした。お高めな中でもキレイめでスタイルが映えるものが多い印象。

 

5位:クロムハーツ(6票)

 

Jr.みんなが一度は通る道、クロムハーツデビュー。廉ちゃんはまずそこまでお値段が張らないヘアゴムアクセから入り、紫耀とオソロの十字架ネックレス(シルバーなので紫耀のゴールド石入りよりは手が届きやすい)をずっとつけるなど、いつもクロムハーツはペロエモなエピソードとともにありますよね。

 

3位タイ(7票獲得)

ユニクロルイ・ヴィトン

 

言わずと知れたヴィトンも人気でしたが、顔とスタイルがいいからこそ、ユニクロのシンプルでリーズナブルな服もかっこよく高級ブランドのように着こなすのを見たいという意見が多く寄せられました。

 

2位:GUCCI(9票獲得)

 

個性的な柄のトップスなどが代表的なGUCCIは、カイちゃんのほうが好きなイメージがありますが、服に負けない顔面をお持ちの廉ちゃんなら着こなせそうですよね。シンプルな小物で取り入れるのも素敵。

 

1位:Supreme(14票)

 

で、出~~~!!!私服SupremeロゴTシャツ着て湾岸で大人気の「FORM」披露した瀬廉くん~~~!!!

 

若いうちしか着こなせないオシャレかつカジュアルなデザインは、廉ちゃんの私服のスタイルにピッタリですよね。

 

番外編

まさかの「BMWに乗ってほしい」という斜め上の回答、「永瀬廉のブランド」というオリジナルブランド設立希望もありました。

「廉くんがブランドです」「廉くんが着たらなんでもブランド(?)」「廉くんなら何着てもカッコイイ」「顔がブランドなのでなんでもいい!」「れんちゃんなら何でも似合う()」という顔がブランド卍派も多数。

また、「西松屋」との回答も寄せられ、また保護者いる…みんな廉ちゃんを産み育てたい…となりました。

 

 

 

1万字近くなったアンケート結果発表は以上となります!結果だけでお腹いっぱいの方はここで本編終了ですので、規制退場引っかからないようにお気をつけてお帰りください。ありがとうございました!

 

ここからアンコールです。(アンコールとは)

この記事のまとめには入っていない回答も、ひとつひとつ手作業で集計したのですべて楽しく読ませていただきました。初めてのアンケートで至らない点もあったとは思いますが、答えてくださったみなさんに感謝申し上げます。

思った以上の回答をいただき、うれしい悲鳴を上げながら集計している中で、最後の「作成者に何か言いたいことがあれば!」の欄にたくさんのおもしろあたたかいメッセージをいただいてなければ、絶対途中でくじけて記念すべきお誕生日に集計を間に合わせられなかったと思います…!

「公開しません」と記載していたのですが、素敵なコメントをひとつだけどうしても掲載したく…(もしご本人がご覧になって「載せてほしくない」ということであれば直ちに削除しますのでご連絡ください)

 

アンケートに答えるのが楽しかったです!ありがとうございます!20歳になっても程よくお酒を楽しみ、ほどよくチャラく、ほどよく今っぽい男子でいてほしいと思います。清くなくていいからまっすぐな男の子のまま大人になっていってほしい。そして心の成長のために思いっきり素敵な恋もしてほしいなんて思います。アイドル、俳優、モデル、バラエティと幅広く彼の魅力が咲き誇りますように!!!

 

こんなにもみんな廉ちゃんのことが大好きで愛しくて、ありのままどんどん夢を叶えていってほしいと願う素晴らしき世界があるんですよね…(号泣)

たくさんの人から愛され、大切な仲間に囲まれ、これからもいろんなことを乗り越えながら、大きく羽ばたいていってほしいです。

 

永瀬廉くんのハタチに乾杯!

永瀬廉くんの20代に幸あれ!!

 

ご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

*1:ソロ曲として歌ったことはないはずですが入れてあります

*2:「怪物くん」「死神くん」「忍者」役など