ステージ前終身雇用

この胸押し寄せる愛を感じたなら歌おう

【閲覧注意】ジャニーズのワキ毛を見てしまう話

 

絶対気持ち悪くてドン引くので、万が一億が一ジャニーズの方がこのページをまかり間違って開いていたら今すぐ閉じてください。お願い。この先に絶対進まないで(切実)。

 

ジャニーズじゃないから平気!と思っているそこのかわいらしいお嬢さんも、引き返すなら今ですよ…途中でついていけなくなったらすぐ読むのをやめてくださいね…。

 

というわけで予防線は張ったので今日は思う存分ジャニーズの体毛の話をします!気持ち悪いでしょ知ってる!!

 

これまで家族友人にどれだけ語ってもわかってもらえなかった、わたしの「ワキ毛フェチ(ジャニーズに限る)」。

「ワキ毛なんて気にして見たことないわ」

「え、毛とかないほうがいい」

「なんで他の部位じゃなくワキ毛なの?」

「顔よりもワキ毛見てるとかやばいね…」

などの反応が返ってくる、ワキ毛フェチには生きづらい世の中。

 

わたし、人に話す前はなんならみんなに理想のワキ毛があると思ってたから、ほとんどの人が「気にしたことないからわからない」って返してくるなんて想定外だったよ!?(いやどう考えてもお前がマイノリティだよ)

 

なぜワキ毛なのかというと、いつもキラキラと美しく時に中性的な彼らの「オトコ」をそこに感じるからだ。(いよいよ気持ち悪い)

綺麗すぎて作り物なのかと思ってしまいそうな彼らも同じ人間なのだとリアルに実感でき、異性として意識して(一方的に)ドキドキしてしまう。

もちろん腕、すね、指などの体毛にも魅力はあるが(あるんかい)、大きく違うところがいくつかある。

 

まず、ワキ毛は常に出ているわけではない。ノースリーブの衣装や袖が大きいダボTシャツなどを着ていて、なおかつ腕を上げなければ見えることがないのだ。レアなチラリズム。だからワキ毛が見えるときは顔そっちのけで見ている。

 

そして、他の毛と比べてワキ毛はガッツリ同一箇所に生えていて、個人差がはっきりわかるので、好みのワキ毛を見つけやすい。みんな見てないみたいだけど。

 

最後に、ワキ毛は他の毛とは種類が違う。普段わたしたちが見ることの許されない毛に似ている(ごめんなさいこれ以上は本当にただの変態になる)(今も十二分に変態だよ)。

 

ほら気持ち悪いでしょ!?この時点ですでにドン引いてるよね!?

ここからさらにジャニーズ好きなワキ毛ランキング発表します!!!もうここまで来たらどうせ気持ち悪いもんね!!!!!読者登録外してもいいよ!!!!!

(いつの間にか200人以上もの方に読者になっていただいてました、ありがとうございます!こんな気持ち悪い記事は1回きりのはずなのでよければこれからもよろしくお願いします)

 

わたしの好きなワキ毛ポイントは、

①薄すぎず濃すぎずほどよい男らしさ(生えてない・剃ってるのはNG)

②2ヶ所に分かれず1つのかたまりになっている

③顔がかわいいのにワキ毛がちゃんと生えてるギャップ

である。

(画像貼るのはさすがにやめておくので気になった方は雑誌のコンレポとか引っ張り出して見てください…そんな変態がわたし以外にいるのか)

 

5位:永瀬廉(Mr.KING

ペロチャラなお顔と細長い身体はどうしてもワキ毛のイメージと結び付かないのだが、高校2年生のときついに雑誌で初観測された(記念に買った)。わたしの理想には少し量が足りないが、初心者にはオススメのワキ毛。

 

4位:阿部顕嵐Love-tune

アヴェ・アラン様はワキ毛まで美しいです。いやほんまやねん信じて!?美を感じるのよ…!!ワキも顔に似るんですね(?)。モロササイズ様はワキ毛担にとっての神。

 

3位:櫻井翔(嵐)

なぜかコンサートでタンクトップばっか着せられてた時期は本当にワキ毛担にはおいしかった。お顔が超かわいいのにしっかりワキ毛ある(嵐みんなわりとワキ毛しっかり派)(しっかり派とは)。量が最適。

 

2位:安井謙太郎Love-tune

あんな女の子みたいな顔でちっちゃいかわいい生き物なのに、ワキ毛ちゃんとあるのめちゃくちゃドキドキする…普段友達だと思ってる男子がさりげなく重い物持ってくれたときのアレ。ワキ毛から腕にかけての形がドタイプ。

 

1位:菊池風磨Sexy Zone

ワキ毛までリア恋なんだよしんどくない!?わたしの理想にこれほどまでにぴったり当てはまるワキ毛の持ち主がいるだなんて!!袖をざっくり切ったツアーTでスタトロに乗って来た彼の、顔より何よりワキ毛を肉眼で確認して「ワキ毛えぇぇぇ!!!」と叫んでしまってから、「やばい絶対今の聞こえないでください…」と祈ったウェルセクコンが昨日のことのよう。あのワキ毛は一生忘れない。

 

 

…2年ぐらい書くかどうか迷い続けたこの気持ち悪い記事、興味ない人にワキ毛を好きになってくれとか理解してほしいとかは言わないけど、もしも同じ趣味の人がいたらマイノリティどうしオススメのワキ毛を共有したくて書きました。

やっと言えたわたしの好きなワキ毛!!!!!好きなものは好きだ!!!!!ワキ毛大好き!!!!!イエーイ!!!!!!!!(どうでもよくなっている)

 みなさんのオススメのワキ毛募集中です!