ステージ前終身雇用

この胸押し寄せる愛を感じたなら歌おう

自担、CD出すってよ ~King & Princeデビューおめでとう~

長かった、たぶん。

永瀬廉くんがCDデビューすることを願い続けてきた。

夢が叶う瞬間ってこんなにも突然で実感のないものなのか。

こんなにもうれしくて少しさみしくて涙が出て吐き気をもよおしてまっすぐ歩けなくて震えが止まらないものなのか。

 

わたしは、キンプリでデビューできることを本当にうれしく思う。

はっきり言うと、東京でキンプリとして活動するまでは、廉ちゃんは歌もダンスもあまり上手ではなかった。他の5人メンバーの刺激がなければ、歌・ダンス・ローラー・バトン・アクロバット、そしてMCまでできるようになるわけがなかった。

キンプリがなかったら、今の廉ちゃんはなかった。

そして何より、本人のとてつもない努力が実を結んでいることは、自分からは決して言わなかったけどヲタクの目には明らかだった。

 

努力することができるというのはひとつの立派な才能だ。誰にでもできることじゃない。

才能に惚れる、とよく言うけど、わたしは永瀬廉くんの努力の才能に惚れた。(あと顔)

何があっても、どんなメンバーでも、彼を応援し続けたかった。

そう思えるまでにはわたしにも彼らにもいろいろあったし、最初からキンプリを応援できたわけじゃなかった。

だけど今、きっとずっと一緒にやっていくであろうメンバーが決まった。

これが最善だと、この6人でよかったと、そう言える未来を自分たちでこれから創るんだ。

もう前しか向かない。

 

夢が、どんどん叶うんだ。

グループのためだけのFCに入る。

CDで自担の歌声を聴く。

オリコンで1位を取る。

デビューコン(できれば全国ツアー)をする。

永瀬廉くんのうちわ5枚くださいって言う。

ドラマの主演をする。

自分たちの番組を持つ。

自担の誕生日をドームで祝う。

誰もがわたしの自担を知ってる時代を迎える。

廉ちゃんが叶えてくれる。わたしは知ってる。

だから廉ちゃんの言ってた夢もこれから教えてくれる夢も、全部一緒に叶えさせてほしい。

 

このデビューを素直に喜べる人ばかりじゃないってわかっている。

誰かがデビューするってことは誰かがデビューしないってことだ。

誰かとデビューするってことは誰かとはデビューしないってことだ。

だけど今だけは、他の何も気にせず、心から喜びたいとわたしは思うんだ。

優しいみんなの「おめでとう」にただ「ありがとう」とだけ答えたいんだ。

 

永瀬廉くん、今日までアイドルを続けてくれてありがとう。

そしてどうかこれからも、King & Princeとして、いろんな景色を見せてください。

 

King & Princeデビューおめでとう!これからもずっとずっと応援し続けます!!いつか絶対天下を取るぞ!!!