ステージ前終身雇用

この胸押し寄せる愛を感じたなら歌おう

キンプリの夏取り戻せて気づいたら泣いてた

 
 
Mステなのに、EXシアターがそこにあった。
春なのに、夏の思い出になったはずの6人がそこにいた。
 
なにきんが大好きだったあたしは、いつの間にかユニットに執着することを諦めた。
くくりにこだわって気にしいの廉ちゃんを困らせたくなかった。
どんな人とでもデビューさえしてくれれば、ずっと応援させてくれればそれでいい。
きっと廉ちゃんなら、新しいユニットになるたびに、なにきんやキンプリみたいに好きにさせてくれるから大丈夫。
 
そう思ってたつもりだったけど、キンプリ6人で横並びになって「Bounce To Night」のタイトルが出た瞬間から声をあげて号泣していた。
まだこんなにもあたしは、自分でも気づいてないふりしてたけど、キンプリをあの夏を諦めきれてないんだ。
 
こんなにかっこよくて、6人集まったとたんに一瞬でまた最速で最新の最前線に立てるのに、逆になんでデビューさせないの?何が足りないの?じぐれんこんなにダンス上手くなって誰もこの勢い止められなくない??
「CDデビューがすべてじゃない」?
Jr.担にはすべてなんだよ!!!!!
早くデビューさせてよお金貯めとくから!!!!!
キンプリに貢がせて!!!!!
何枚買えばいいの10枚?20枚?
ちょっと1回試しにCD出してどんぐらい売れるかなーってやってみない?(それ俗に言うデビューやろ)
 
とにかくデビューしたいです!!!(大声)
キンプリなら一生ついていくだけじゃ足りないから生まれ変わってもついてく!!!!!
 
ところでBTNのリピっていつやめればいいんですか?
チャプターマークつけてボタン1つで再生できるのをいいことに、永遠にBTNをダ・カーポ(曲の始めに戻る)してるんですけど???
 
まあつまり何が言いたいってMステ最高!キンプリ最強!!ジャニヲタ楽しい!!!