ステージ前終身雇用

この胸押し寄せる愛を感じたなら歌おう

(17)と(34)のまんなかの日。

 

昨日、

ジャニーズ楽曲大賞2015

楽曲部門の順位がすべて発表されましたね!

追記:他部門も発表されて順位を書きたしました。

 

2014年は前日の段階で投票した曲が出尽くして、上位発表の日になんにもどきどきしなかったのですが、今年はとっても楽しかった。

もう、ジャニヲタ大好き愛ing。

 

キミアト1位だろせめて5位以内だろとか思ってたら!!愛を叫べ1位ありがとうございます!!(入れてないけど)

愛を叫べ(通常盤)

愛を叫べ(通常盤)

 

 

キミアトの順位出た瞬間の驚きったらない。

あたしはすごく好きな歌、歌割り素敵だし、自担への気持ちみたいだし、2015年伊野尾担になった人が歌詞書いたのかな?みたいな。(入れてないけど)

長蛇の列に覚悟決めてNo.1な自担のために並ぶかんじ、誰でも心当たりあるよね!

あとサビ前のとこ有岡くんからみんなが飛び出してくるみたいな振り付けがツアーロゴみたいでお気に入り。

こんだけ書いたけど入れてない。

 

パリマニ強いわ~うぃあぱりまにあっくす!!

直近で見たパリマニは謙太郎くんです。

 

あたしの投票したのは、

 

1位 カラフル Eyes/Sexy Zone

カラフル Eyes(通常盤)(CD Only)

カラフル Eyes(通常盤)(CD Only)

 

→楽曲部門第5位

 

2位 Hey you!/Sexy Zone

Sexy Power3 (通常盤)(CD ONLY)

Sexy Power3 (通常盤)(CD ONLY)

 

→楽曲部門第6位

 

3位 ロメオ 2015/NEWS(小山慶一郎

White 【通常盤】

White 【通常盤】

 

→楽曲部門第183位

 

4位 Japonesque/嵐

Japonism【通常盤】(2CD)

Japonism【通常盤】(2CD)

 

→楽曲部門第32位

 

5位 華麗なる逆襲/SMAP

→楽曲部門第22位

 

MV部門 カラフル Eyes

カラフル Eyes(初回限定盤A)(DVD付)

カラフル Eyes(初回限定盤A)(DVD付)

 

→MV部門第2位

 

未音源化部門 サマー・ステーション/Mr.King vs Mr.Prince

→未音源化部門第19位

 

現場部門 ガムシャラ!サマーステーション<特別公演>

→現場部門第10位

 

コンビ部門 西畑大吾&永瀬廉

→コンビ部門第44位


自担部門 永瀬廉

 

 

自担を1人選ぶなら櫻井翔さんだと言っておいて、

ばっちし永瀬廉って書いてんじゃねーかよ!!!

とかあたしに言われても。(言ってない)

 

rocktheworld.hatenablog.jp

 

いや~この投票内容で櫻井担って書くのだめやろせめて松島担やろ。

っていうだけの理由です。担降りなんかじゃないです。

 

相変わらず櫻井担兼永瀬担やっているので今日は特別な日。

自担(17)と自担(33)(明日から34)の誕生日のまんなか。

 

昨日はほんとに、

「永瀬廉(17)の世界はじまりはじまり~!」

とか言って浮かれた(実際、家族の誰かの担当の誕生日は乾杯するんだけど、あたしの言った乾杯の音頭これ)。

 

明日も乾杯の音頭とると思うんだけど、なんて言えばいいですかね?(知らんがな)

なんか、20代だった自担がいつの間にか30代半ばなんて信じられないこわい。

 

まずは昨日お誕生日を迎えた永瀬廉くん。

たくさんのはじめてといっぱいの夢をあたしに見せてくれてありがとう。

17歳の1年、最高な年にしてあげるね!!

これからもどんどんチャンスを掴んで大きくなってください。

茶髪になってもなんでもついていきます。

いつか5万5000人であなたの誕生日をお祝いできますように。

 

そして明日お誕生日を迎える櫻井翔さん。

あなたがいないとあたしはいません。

今までもこれからも、いつもいつもそれだけは変わらない。

ジャニヲタだから永遠とか信じてないけど、あなたはあたしの中の永遠のいちばんです。

よければ、どんなにおじさんになってもアイドルしていてくれたらうれしいです。

あなたの言葉があたしの糧。

 

 

今日もあなたを好きでいられて幸せです。

明日はもっと好きにさせてください。