ステージ前終身雇用

この胸押し寄せる愛を感じたなら歌おう

お風呂あがりにドライヤーで髪の毛を乾かしてあげたいジャニーズ10選

 

先日素敵なお題をいただいて、久々に妄想大爆発ブログ書きました!(遅くなってすみません)

 

過去の記事も読んでくださってうれしかったです!

rocktheworld.hatenablog.jp

 

最近妄想しながら気づいたんですけど、わたしってけっこうキモいですよね!(気づくん遅)

 

 

10位 阿部顕嵐

 

選出理由:顔がいい。(クズか)

毛の1本1本まで美しいもん。ワキ毛とかも。

rocktheworld.hatenablog.jp

違うワキ毛の話じゃない、彼氏の顕嵐の髪を乾かす話です!

 

「ね~顕嵐寝ないで、頭グラグラしちゃうから」

「ねむ…〇〇ちゃん俺のことすき?」

「何突然!?す、好きだよ」

「俺はねぇ…」

あっちょっと寝ないでってば!」

「(顔を覗き込んだわたしの頭を捕まえてキス寸前まで近づけて)愛してる

 

ダッハァ!(言葉にならない)

 

 

9位 正門良規

 

Jr.大賞リア恋部門でも9位の正門くんとは結婚してたい。

 

「その寝巻きかわええなぁ、似合うてるよ

「ひどい、忘れたん?昔デートしたとき買うてくれたやつやん」

「ごめんごめん、そうやっけ」

「罰として今日はいつもと反対、髪乾かしたげる」

「なんか照れくさいな」

「アツい夜にするな♡」

「何言うてんの(笑)って髪あっつ!そっちの『熱い』か…」

 

こっちの「アツい」もせえへん?(黙ります)

 

 

8位 宮近海斗

 

幼少期に婚約する幼なじみになりたいランキング第1位(わたし調べ)。

わたしは今も海斗のこと好きで昔のことも覚えてるけど、向こうは友達も多いし意外とモテるらしいし忘れてるんだろうな…って思いながら夏休み恒例の宮近家でお泊まり。

 

「〇〇~ヒマなら俺にドライヤーして~」

「自分でやればいいじゃんもう~今マンガいいとこなのに」

「ね、5歳のときの約束覚えてる?」

「え…結婚しようってやつ?」

「ちーがーう」

「いや、わたしだって子どものときの約束なんか今でも本気にしてるわけじゃな」

「(急に真剣な顔で)ずっと、俺のいちばん近くにいてくれるってやつ」

 

2回目のプロポーズ…!高価な宝石*1買いに行く?

 

 

7位 向井康二

 

康二はもう、髪乾かしたくない。(主旨とは)

わざと別のところに風当ててふざけ合える、そういう2人になりたい。

 

「〇〇ちゃん、乾いたで~!俺めっちゃ上手いわ~美容師なろかな」

「ほな今度は康二の髪乾かすわ~」

「いやそこ髪ちゃうし!まゆ毛やし!」

「ごめんこっちやったわ!」

「いやそこは鼻毛や!言うて」

「間違えた間違えた、ここや」

「それは俺のくちびる!(キスされて)これは〇〇ちゃんのくちびる♡」

 

KOJIにKOI。(たいして上手いこと言ってないけど声を張って乗り切る)

 

 

6位 浮所飛貴

 

絶対弟、絶対かわいい。

 

「ひだかぁ~おいで」

「また!?もう高校生なんだし髪ぐらい自分で乾かせるのに!」

「いいからいいから!ってかアンタお姉ちゃんのワックス大量に使うのやめてくんない?色気づいちゃってさ~」

「いいじゃん、お姉ちゃんあれあんま使ってないんだから」

「最近化粧水も減り早いんだけど?何アンタ、好きなコでもできた?」

「好きなコっていうか、彼女できた

「えっ!?」

「ちょ、痛っ!ドライヤーで殴んないでよ!」

「ご、ごめんびっくりして…どんなコなの」

「ん~けっこうお姉ちゃんに似てるかも」

 

シスコンばんざい。(でもちょっと悲しい)

 

 

5位 松本幸大

 

9位に続き幸大くんとも結婚したいから、ちょっくら日本の法律変えてきます。

 

「おかえり!こうくん今日仕事大変だった?ちょっと疲れてる」

「え、なんでわかったの?〇〇には隠し事できないなぁ」

「わかるよ~これでも妻ですから!じゃあ今日はヘアブローのサービスつけてあげる」

「じゃあ今夜ごはんとお風呂のあとは、〇〇にする♡

 

全然疲れてないじゃん…もう♡(本当に黙ります怒らないで)

 

 

4位 堂本光一

 

突然の年齢差には目をつぶってください、大丈夫その間にキスとかしないから!(当たり前)

同い年設定として、同棲中の彼。

 

「光一まだ髪乾かしてないの?」

「いやF1の番組始まったからそれどころちゃう」

「風邪引いちゃうよ!こっち来て」

「今ええとこやから無理」

「子どもじゃないんだから!そんなんじゃハゲちゃうよ」

「誰がハゲじゃ!しゃーないな、乾かさせてやってもええよ」

「そんなこと言ってると…ぐしゃぐしゃヘアーの刑だ!おりゃ!」

「うわぁもうやめろ、やめろって!(もみ合いになって床に押し倒されて)…っ、ぐしゃぐしゃヘアーの刑(頭をぐしゃぐしゃって撫でられる)」

 

光一さんいつまでも小学生でいてほしい(泣)

 

 

3位 長妻怜央

 

選出理由:ワンコだから。(違)

一応彼氏だけど、怜央と付き合ってるのどうしても想像つかないけどな…?(なぜ3位)

 

「ねえ〇〇~髪乾かして!はいドライヤー」

「はいはい、おいで」

「〇〇いいにおいすんね」

「え、そう?シャンプー変えたからかな」

「なんかこのへんからするかも」

「ちょ、そこはおっぱいでしょ!?触らないでよもう!」

「じゃあ見るだけ!見るだけはいい?髪乾かす間だけ〇〇のほう向かせて、お願い!」

「やだよ!恥ずかしいもん」

「え~俺は〇〇のこと大好きだからずっと見てたい

 

…なんか、ごめんな。

 

 

2位 松島聡

 

聡ちゃんももはや髪乾かすとかじゃない…普段聡ちゃんをアイドルとしてしか見てないからあんま妄想しない分、ちょっと過激にしてしまって申し訳ございません。(先に謝っとくスタイル)

 

「(お風呂場から)〇〇ちゃんそこに洗顔ない~??取って~」

「これ?はい…(腕掴んで引き寄せられて抱きしめられて)ちょっと何してんの、濡れちゃったじゃん!」

「その服脱がなきゃだね」

「ほんとだよ、聡のせいでさぁ」

「…なんで男モノのシャツなんか着てんの?それ誰の?早く脱げよ」

「これはサークルの友達から借りたやつで、いろいろあってっ」

「(濡れた髪から水滴垂らしながら)脱げって言ってんじゃん

 

なんか最近欲求不満なのかもしれない…早くサマパラ出してくれないとダメ…

 

 

1位 永瀬廉

 

自担です。

いいじゃん!いっつも1位にしちゃうけどいいじゃん許して!

 

「(廉の髪に手ぐし通すわたしの指を見つめて)〇〇ってさ~指は細いよな」

「指は、ってなによ?」

「冗談、指輪のサイズなんぼぐらい?」

「ん~7号とかかな?」

「ほ~そうなんや…あとさあ、いつもお前がつけてるネックレス、あれどこのブランドなん?」

「あのハートのやつ?ティ〇ァニーだけど」

 

後日、ティファニーのリングを誕生日プレゼントとしてくれること間違いなしです!

結!婚!!もう結婚したいほんと結婚したいまじで嫁!妻!奥さん!なりたい(落ち着け)

 

 

Jr.多めですみません…(とりあえず謝っとくスタイル)

 

他の方の妄想もぜひ読んでみたいので、もし同じテーマで書いてくださる方いればコメントか記事引用で教えてください~!

 

 

*1:「まいったネ今夜」でこの歌詞が来ると宮近大先生は指輪などを投げる振りをしてくれます