ステージ前終身雇用

この胸押し寄せる愛を感じたなら歌おう

ジャニーズJr.に歌ってほしいジャニーズ曲10選

 

やってみたらハンバーグと唐揚げとメンチカツしか入ってないお弁当ぐらい楽しかったし偏った。

少クラのスタッフさんがこれを読んでくれますように!!!!!

 

1.永瀬廉/Forever(NEWS)

 

You're my precious baby 愛しくて

Can't stop thinking of you 君だけ

心の真ん中にいるから everyday,every time,Forever

 

どうかいつも元気で 笑っていて欲しい

どんな悲しいことも 起きないように

 

わからない未来に 不安はつきまとうものさ

 

甘くない世界に 傷つくこともあるけれど

  

ずっと I will love you Forever

 

廉ちゃんがソロで歌うなら何がいいかなー!って考えた。

低音より高音が上手だし、ソロ曲に選ぶのいつもロマンチックなミディアムテンポのラブソングだし、NEWSの曲聴くって言ってたし、何より好きな人に言われたい言葉がつまってる大好きな歌!

ということで選んでから歌詞を改めて見たら、逆にあたしから廉への気持ちみたいでぐっときた。

薄いピンクのスーツがいいな。

 

color

color

 

 

2.平野紫耀/Teleportation(中島健人

 

もともとラブホリ先輩のソロ曲大好き芸人なんだけど、この前脳内で紫耀の声でこの曲再生されて、ものすごく脳内を音源化してみんなに聴かせたかった。

1回160円で(写真1枚分の金取るんかい)。

白シャツボタン2つ開けに濃い目のスキニージーンズとかいいよね?

 

one Sexy Zone (初回限定盤)

one Sexy Zone (初回限定盤)

 

 

3.平野紫耀・永瀬廉/アイスクリーム(安田章大錦戸亮

 

2人で歌ってほしいのはかっっわいいアイドル曲しかない。

関西の先輩の曲歌っといてください。

「かわいい」より「かっこいい」って言われたいお年頃な廉ちゃんはたぶんあんまりぶりっこしてくれない。

紫耀はわりとちゃんとやってくれる。

そんなとこまでシンメがいいの。

おっきなアイスクリームを持って、パステルカラーな衣装を着て、かわいい振りを踊るのどうですか!

 

関ジャニズム (通常盤)

関ジャニズム (通常盤)

 

 

4.安井謙太郎・京本大我松村北斗/SHOOTING STARS(Kis-My-Ft2

 

ねぇ 教えて欲しい 胸に描く未来地図

ねぇ 預けて欲しい 光を二人探そう

 

君と出会えた奇跡を

過ぎていくその瞬間を

痛いほど胸に刻み

愛を力に変えて

 

君の夢 照らしながら

 

「SHU-WA SHU-WI SHU-WI SHOOTING STARS」

 

もうみつのパートはもれなく謙太郎くんに歌わせたい!!

間奏終わりの「しゅわしゅうぃしゅーうぃしゅーてぃんすたーーず!」を謙太郎くんパートにしてくれたらそれで満足。

「胸に描く未来地図」はほっくん、「光を二人探そう」は大我のソロパであとはユニゾン

白基調のジャケットに濃い青のテロテロシャツで靴は黒エナメル。

どうよこの具体性!あとは少クラでやるだけ!!

しかもこれも歌詞がわりとJr.担の気持ちだった。

 

Goodいくぜ!   (初回生産限定) (Kis-My-Zero盤) (2枚組ALBUM)

Goodいくぜ! (初回生産限定) (Kis-My-Zero盤) (2枚組ALBUM)

 

 

5.安井謙太郎・神宮寺勇太/君想フ夜(NEWS)

 

じぐやすが好きってだけで選んだんじゃないよ?信じて!(「出演者は変更になる場合があります」ぐらい怪しい)

ちょっと色っぽくて切ないメロディはイケメン兄弟の2人にぴったり!!(※当社比)

サビはゆっくり左右に腰を振るかんじの振りでお願いします。(ただのあたし得)

黒のキラキラした生地にゴールドの飾りとかワッペンとかいろいろつけたかんじのアウターで!

 

pacific【通常盤】

pacific【通常盤】

 

 

6.阿部顕嵐・神宮寺勇太/レディ・スパイシー(Sexy Zone

 

心の芯からクセになる 君はなんてスパイシー!

 

刺激的なんだ 想像以上だよ 君の虜になった日から

 

誓ってもいい 君だけでいい 君だけがいい

 

これもけっこう自担への気持ちみたいな歌詞だった。

もうね!メロディが大好き。

あと「君はなんてスパ、イ、シー!」の「なんて」の鼻にかかったようなかんじがたまらない。

爆モテな人に歌ってほしい→アラジンしかない。(軽率)

KQJのPVのJr.の衣装のスペードとかのマークがないバージョン。

 

君にHITOMEBORE (通常盤)(CD Only)

君にHITOMEBORE (通常盤)(CD Only)

 

 

7.岸優太・岩橋玄樹・阿部顕嵐・宮近海斗・神宮寺勇太/MAGIC(山下智久

 

曲タイトルで選んだごめんなさい。

でもかわいくて若いJr.が歌うの素敵だと思うこれ!

腕をまっすぐ前に伸ばしてカメラを指差してくるくるさせながらMAGICかけるみたいにサビ歌ってほしい♡

カラフルでポップな、チェックとか水玉とかいっぱい使ったかわいい衣装でどうぞー!

 

 

8.西畑大吾・松倉海斗/MUSIC(二宮和也

 

東西強火二宮担!最強かわいい。

もうあたしの中では、ちょっと「秘密」の振りにシンメエッセンスをプラスしたみたいな左右対称な振りがついてる。

漂うチップとデール感。

衣装はもちろん黄色だよ!

この2人でなんでもいいから嵐曲やってほしいなあ。

嵐を語る対談もしてほしい。

あとSHOCKの話も忘れちゃダメだね!

要は絡んでほしいこのコンビ!!

 

Japonism【通常盤】(2CD)

Japonism【通常盤】(2CD)

 

 

9.平野紫耀・神宮寺勇太/スパイラル(嵐)

 

じぐひらシンメがかなりかっこいいってうぃんうぃん言ってる時代に思ってから、2人でかっこいい曲やってほしいなって!

サビはメインが紫耀パート、()内がじぐパートで。

だって「2人で」をじぐに歌ってほしいんだもん!

ラップももちろんじぐで、その後紫耀ソロパで聴かせる。

最後「はーなさない君を」で背中合わせで指差しキメ顔で終わる!!

背中合わせ大好物すぎて。

衣装はシンプルになんも飾りのない黒スーツと白シャツ、細め黒ネクタイ。

 

Monster

Monster

 

 

10.西畑大吾・永瀬廉・大西流星/君だけを想ってる(嵐)

 

星と星をつなぎ

君と僕を結ぶ

だから笑って Smile tonight

 

君に自慢できるような

毎日じゃないけど

君だけを想ってること

誇りに生きて

  

なにわ皇子(泣)

このキラキラかわいい王道アイドル曲は絶対キラキラかわいい王道アイドルが歌うべき。

そして前述の2番Bメロの歌詞は全ジャニヲタの共感を呼ぶはず。

衣装はあのオレンジと水色と白のナポレオンジャケットで!

あ~なにわ皇子かわいいなあ(泣)

 

いざッ、Now

いざッ、Now

 

 

 

P.S.聡ちゃんじゃなかった、そーたん(J-web参照)誕生日おめでとう♡

これからもかっこいいそーたんを見せてね!

ずっと見せてね!

ずっと見てるからね!!

そーたんが大学合格できますように。

素敵な18歳でありますように。

大好きだよ。