ステージ前終身雇用

この胸押し寄せる愛を感じたなら歌おう

ベストアーティスト2015

 

うまく言えないけどどうしても今言いたいよ。

担当じゃないけど涙が止まらないよ。

悔しいのも寂しいのも悲しいのもあるけど。

 

デビューしても当たり前なんて何一つないね。

毎日奇跡を積み重ねて一緒にいてくれてるんだね。

1つでもちゃんと積めないと、土台は崩れてしまう。

 

今を必死で応援しよう。

後悔しない自信を持てるくらいに。

 

今日、好きな人がアイドルしてくれたことに感謝しよう。

明日、好きな人が変わらずここにいてくれるかわからないけど信じて眠ろう。

明後日、一緒にいないかもしれないって少しだけ考えよう。 

 

1人と3人と、繋いでいたhyphenのみんなが、笑える日が来ますように。

きっと来ますように。