読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ステージ前終身雇用

この胸押し寄せる愛を感じたなら歌おう

永瀬廉くんジャニーズ5周年記念日やで?♡

 

rocktheworld.hatenablog.jp

 

あたしがいちばん夢を一緒に叶えたい人、永瀬廉くん。

素直で優しすぎるから、激しく厳しい世界では苦しいことも、

まわりのみんながすごすぎるから、悔しい思いをすることも、

きっと一生言ってくれないだろうけど、たくさんあるでしょう。

 

5年間アイドルでいてくれてありがとう。

今日もアイドルでいてくれてありがとう。

明日も楽しくアイドルしていてください。

今日より明日の廉ちゃんを好きにさせてください。

それが毎日続いて、これからもずっとずっと好きでいたい。

 

あたしには夢があります。

プラスチックのケースをパカっと開けて、そこから真ん中に穴があいた円盤を取り出してPCに飲み込ませて、ウォークマンのイヤホンから廉ちゃんの声が聴けること。

青と黄色のブースで、「永瀬廉くんのうちわ5枚ください」って言うこと。

月曜9時のフジテレビのドラマで、エンディングのクレジットでいちばん最初に「永瀬廉」の3文字が並ぶのを見ること。

1月23日に東京ドームの真ん中で歌う廉ちゃんを、5万5000分の1つのペンラになって見つめて、お誕生日を祝うこと。

いっぱい素敵な夢をくれてありがとう。

 

あたしにとって、どこにいたって、永瀬廉くんが0番*1です。

ついていくからどうか前だけを見ていて。

強くなくていいから自分を大切にしてね。

 

ジャニーズ事務所入所5周年おめでとう。

お誕生日と、入所日と、もう1つお祝いする記念日を増やせるように。

応援するからね。

 

 

*1:ずっと見てるから立ち位置に関係なくいつもセンターだし、1番よりも上。